#沖縄ツアー2017 ふつかめ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




こんにちわー!(っ ´-` c)‬

東京寒いのかな?って心配になって
ダウンジャケットを鞄に忍ばせている青山です🐱


■ 03月25日(土)

■ 04月15日(土)
W.W.J 8th !mpact(名古屋)

<舞台出演情報>

舞台「その錆びた冷たい鉄」

協賛:クラップアンドウォーク

3月

17日(金) 19:00~

18日(土) 15:30~/19:00~

19日(日) 12:00~/15:00~/19:00~

20日(月祝) 13:00~/17:00~

◇シアターグリーンBOXinBOX劇場


■チケット料金:前列良席:4,500円 自由席:4,000円

(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引)

【複数回観劇特典あり!】


【あらすじ】

少し未来の法曹界。

主人公は、ちょっとだけ“異能力”を使える新人弁護士の女の子。

初めは雑用ばかりで飽き飽きしていたが、そこに一つの仕事が舞い込んだ。


司法取引。


“超犯罪者”の女が一人、鉄パイプで作られた柵の前で正座をしている。

彼女に与えられた懲役は、禁錮256年。

買収した牢獄職員・外の仲間から他の犯罪者の情報を仕入れ、これを司法取引で売り自身の懲役を減らした。


死ぬまで牢獄だと思っていた。しかし、徐々に減っていく懲役年数。

ハンコをポンポン押し、今まで簡単に司法取引を認めて来たが、ついに現実味を帯びて来る釈放の時。

軽く押していたハンコは、鉄パイプのように重く感じ、冷たい鉄柱が、主人公に降り掛かる。


〈物販情報〉

・ツーショットチェキ(数量限定)

・ブロマイドセット

・台本

今回、時間があまりないので対応ができないかもしれません。

ご了承ください🙇‍♀️🙇🙇‍♀️🙇


< sherbetライブ予定 >

3/22 J-SQUARE

3/26 錦糸公園

3/27 sherbetチャンネル

3/30 O-EAST


いやぁ、どうなることかと思いましたが…!!!


{0622DAD4-B1CC-41D5-B8CB-2ADDD56F975B}

晴れましたね( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚


{14310183-F0D0-4965-A0C9-6902B1AD6AE0}

晴れ女らしい、りなっくす!(永井里菜さん)

{BEA7193C-8492-4DC6-95B4-FD4EA7FE0E2C}

今回、初めましての堀内怜ちゃん!
大阪で活動しているらしいー!

{8B9EF339-D219-4D25-A0C0-6E2508EE6120}

舞台ぶり!晴れ女の夏野香波ちゃん!
かなみんは「月喰マスカレイド」ぶり✨

{5642B3DC-39C2-4B8B-8B06-595640B9FD23}

晴れて良かっですね( *˙ω˙*)و グッ!

おかげで自撮りも捗りました( ˶˙ - ˙˵ )💕


{8F4C7D93-EEF6-4D2A-B9C3-E5E89F0F8BD3}

りなっくすとビーチでジャンプ!
なんか青春っぽい😁😁😁


お昼はタコライス😋🙏💓💓

{74152507-4D84-4DDD-A4B2-BA1933FF3BC8}

久しぶりに美味しいタコライス食べました✌︎(๑∂ڡ<๑)✌︎

{E9B8DCD0-24EB-43A7-A4C2-18038B5C953A}

ビオスの丘に移動して、
ムームーという衣装を着ました‎\\\\٩( 'ω' )و ////

そして、安定の山羊との戯れ。笑
{646C491E-9520-4812-AD59-D9CFB68CD827}



{788A7C2F-25ED-44BA-8F5D-ED2416570627}

触ってたら嫌がられました🙃😂



{B9B6B57D-8AC3-4B26-A038-CE2F1DCD492D}

りなっくすも脇撮りしてました( ˘ᵕ˘ )笑




{E596AAF6-07DC-4A22-967D-B226487B2306}

2日間、本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで開催できたし、楽しかったです✨
お写真が楽しみです‎\\\\٩( 'ω' )و ////


是非、掲載してください(っ ´-` c)‬💕

また来年も参加できるようにがんばります😌👌



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

崩壊3rd広告イメージキャラクター!!
ファイナリストに選ばれました✨✨
HP投票は1日1票できます🙆💓
1票が100yellとなりますので是非投票お願いしますー!
投票ID 『5』を入力して投票してね‪(ง ´Д`)ง‬
3/20までとなります!!
是非、投票とDMM.yellよろしくお願い致します😭✨



そしてお土産たくさん笑

{E744F046-12C7-4BDB-BB51-583244BB7254}

これ持って帰ります笑←


それでは!

あおみん。