眠たいけど起きていたい!そんな日あるよね?! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



おはようございますー!

今日もさくっとキャスト紹介😌💕

ニーアオートマタ買いましたよ、少しずつ勧めていきます笑
眠いたいけど、ゲーム勧めたい!そんな青山です🐱←


■ 03月05日(日)
今日だよー!当日参加もおまちしておりまするっ😌🙏

■ 03月11日〜03月12日

■ 03月25日(土)

■ 04月15日(土)
W.W.J 8th !mpact(名古屋)

<舞台出演情報>

舞台「その錆びた冷たい鉄」

協賛:クラップアンドウォーク

3月

17日(金) 19:00~

18日(土) 15:30~/19:00~

19日(日) 12:00~/15:00~/19:00~

20日(月祝) 13:00~/17:00~

◇シアターグリーンBOXinBOX劇場


■チケット料金:前列良席:4,500円 自由席:4,000円

(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引)

【複数回観劇特典あり!】


【あらすじ】

少し未来の法曹界。

主人公は、ちょっとだけ“異能力”を使える新人弁護士の女の子。

初めは雑用ばかりで飽き飽きしていたが、そこに一つの仕事が舞い込んだ。


司法取引。


“超犯罪者”の女が一人、鉄パイプで作られた柵の前で正座をしている。

彼女に与えられた懲役は、禁錮256年。

買収した牢獄職員・外の仲間から他の犯罪者の情報を仕入れ、これを司法取引で売り自身の懲役を減らした。


死ぬまで牢獄だと思っていた。しかし、徐々に減っていく懲役年数。

ハンコをポンポン押し、今まで簡単に司法取引を認めて来たが、ついに現実味を帯びて来る釈放の時。

軽く押していたハンコは、鉄パイプのように重く感じ、冷たい鉄柱が、主人公に降り掛かる。


【お祝いスタンド花について】

お客様から、キャストへのスタンド花を受け付けております。 

その際は劇場到着時間設定と、スタンド回収手配をお願い致します。

◇劇場到着時間:3月16日(木)11時以降

◇回収手配時間:3月20日(月祝)19時30分~22時


< sherbetライブ予定 >

3/22 J-SQUARE

3/26 錦糸公園

3/27 sherbetチャンネル

3/30 O-EAST




{BFD8F1D4-69F6-4953-A287-27003F215146}

まずはひとちゃん!
有村瞳ちゃん、今回はB班です😊👌
ひとちゃんらしい感じで演じてくれてます笑
今回のネタ要員かな😁😁
ても、可愛いよ〜!私はこの役やりたかった!笑←

{302E5D8C-E4AD-4BF4-823C-74DDF33C4D35}

同じく!B班の呉茉莉花ちゃん!
すごく見てて動きとか面白い役です😙
ひとちゃんと息ぴったりの漫才…
…じゃなくて芝居が見れると思います笑

{DF415E65-B0A2-4A79-B52A-7BD36DBCCB54}

こちらは、A班のみらっちこと
中村みらさん!
みらっちって年上だったんだね( ∵ )ひとつうえ。
同い年かと思ってました笑
なんか今回初めてな気がしないので楽しいです😆💓


みらっちとひとちゃんは同じ役なのだが
2人とも役の感じが似てるようでちょっと違うので
ダブルキャストの醍醐味を感じてます☺️✨


今回は3人!

また明日から稽古で通しが始まるのでまた一層気合入れて頑張りますー!( ˙꒳​˙ )



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{191F4CC7-F543-4110-9616-63C9E35E0658}

ふふふ😏😏😏

袴での撮影会楽しみです(*´∀`*)


よろしくお願い致します!!

んではー!またー!

あおみん。