怒涛の師走。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!ブログはお久しぶりですね!
大変申し訳ないです(´;ω;`)
あっという間に1日が終わるのですね〜
ただいま、福島から電車で帰っております🚞
青山ですー!たくさん書くよー!笑

■ 12月24日(土)
サガミオリジナル samishinbo night 2016
(アシスタントMC)@新木場coast 

■ 12月25日(日)
まだまだ予約できます✌️

■ 12月30日(金)
Fresh!撮影 (フォトセッション)
私の今年の仕事納めは撮影会でした。笑

■ 01月08日(日)
新年早速!大阪での撮影会です!
ご予約はお早めに(*´∀`*)✨

12th DVD&BD「アイして欲しいの」
発売記念イベント!
□12月24日(土)
14:00~
ソフマップアミューズメント館8F(東京)
□01月07日(土)
FAN FUN BOOKS(大阪)
12:00~ / 15:00~
まだまだ空いています!ぜひともよろしくお願い致します(`・ω・´)
新しい水着ばかり!ご用意しておりますゆえ😊

< sherbetライブ予定 >

12/26 sherbetチャンネル

12/27 渋谷キャメロット

12/29 新木場coast 


さて!まずは舞台!
今年最後でしたね。
「月喰マスカレイド prism waltz」
{D74BED15-D91E-4A91-9457-0510A2D8549D}

全日、ほぼ満員御礼で!
誠にありがとうございました🙈✨✨

稽古期間が短くなかなか本番直前まで
しっくり来なかった胡凛でしたが 😢
とにかくもうやるしかないぞい!!
という気合いで頑張りました(`・ω・´)キリッ

3ヶ月連続で舞台出演したにも関わらず、
たくさんの方が見に来てくれて
本当に嬉しかったです。光栄です😌✨

本当にありがとうございました!!
新しいことを試みた舞台でしたので
色々とあったけど、本当にあっという間に終わりました!
{0CF87DD3-AAF6-4A80-89E2-3559FBB54857}

みんなとも仲良く出来て、
無事に全公演、演じきることができて
本当にみなさんに感謝です!!

ブロマイド売り切れもありがとうございました!!
とっても嬉しいです(*´ч ` *)💕

胡凛様は、眠ります。
🙏


みんなで打ち上げして、19日は朝から空港でした🛫

{06F2E186-64FC-4F7B-8642-30490A7F3F81}

なんと!週プレさんでの撮影で
地元の長崎まで帰りました!!!😭😭

嬉しいです!まさかの長崎で撮影していただけるとか、、!

{A59CD352-1950-4BC7-8462-9AF6A9F0664D}

やっぱり刺身は美味しかったです😋😋😋

掲載情報はまた後日💕✌️


素敵なお写真になっております。
しかも、、初の、、、笑😁😁

これはもう楽しみにしててくださいっ!


まずは、12/26発売の
週プレ増刊号!💁💕

{39F61811-240F-49C1-A72B-6F368FB6BA1F}

素敵な企画ですよ🙊✨笑


アンケートもよろしくお願い致します!!
アンケートするまでが購入ですからねっ(真顔)←

鈴木咲さんと、菜乃花さんと、
倉持由香さんの4人で掲載して頂いてます😂✨

からのっ!20日は朝から長崎で撮影してからのっ!
{1B0505A9-3907-4F2E-8A11-E4522FFBD022}

東京へ🛫🛫

以前、出演していた舞台
「ホームルームは終わらない」で
主題歌を歌って頂いたJillの英里さんの番組!
「上久保の部屋」に!!(*´∀`*)💓


{F98B0A08-FC83-4852-A091-B797F1DBDBC9}

来てくださった方も本当にありがとうございましたっ!

久々にあんなにオタトークしました笑←

夕食がてら聞いてくれて、笑ってくれて
本当にありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💕💕

視聴してくださった方もたくさんのコメントありがとうございますっ!

また呼ばれるかと思いますので
その時はまたよろしくお願い致します笑←

呼ばれるようにまたネタ詰めてくる←

{A2879AED-16FE-44E0-AF43-E992505E402A}

そんで!今日は!
福島のグリフィン いわき店さんで
{6AF19F95-9C08-4782-8B43-7F5729B714D1}

いってきましたー!!!

初めてやりました!パチスロ!

{EEF0968E-200B-40B1-8E09-F2AFFFB14C37}

最初はエヴァやって、、

やっぱり安定の青山運で 笑😂


{247C252C-05E4-4924-BAE2-740438231FFA}

牙狼がなくなると聞いたので
ちょっとやってみたら、、!

{C26B6995-A2A7-4BD8-B84B-4AED23BF9357}

1回当たったー!😂😂😂😂😂
よかったー!😂😂😂😂😂笑

一安心です 笑

{646B6334-11BF-4B1E-98F7-960A9282DD90}

バジリスクもやりましたー!
スロット自体やり方わからなくて 笑

教えてもらいました!\(^o^)/

{A9B9A8A3-D417-454A-8E9D-392936B1A3EF}

自分の好きなアニメもね!笑


目押しが出来なくてスタッフさんにお任せするというズル🙈🙈🙈🙈←

{BE6C18F6-E1A8-47F2-8776-686A777FA4CC}

でも最後のジャグラーは、自分で目押ししました!😏




よかった!できて!笑←


サイン会もわざわざ会いに来てくれた方も
本当にありがとうございました(´;ω;`)✨

やっぱり、もっともっと有名になって
もっともっとどこかへ行けるように頑張ります(/_;)

これからも応援よろしくお願い致しますー!


本当にありがとうございました!!

また呼ばれるよう頑張りますっ👊👊




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

久々にようやく、、、

明日から仕事が落ち着くと思うので
1日1回更新するように🙃🙃
頑張ります(←切実に)


今日もありがとうっ!
みなさん、お疲れ様でしたっ

明日も頑張ろうね🐱💕


あおみん。