これが俺たちの“義務教育だ!” | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようございますー!
本日、初等教育ロイヤル最終日!!
千秋楽ですー!☆-(ゝω・)v
最期まで見守って下さい😘😘
当日券、若干余ってますので受付で
青山目当てで!とお伝えください💁

■ 12月04日(日)
予約はじまってますー!是非撮りに来てください(๑´ω`ノノ゙✧

■ 12月05日(月)
KNOCK OUT vol.0
ラウンドガールとして出演します(*・ᴗ・*)و!

■ 12月25日(日)
エンたま年末ファン感謝祭

12th DVD&BD「アイして欲しいの」
発売記念イベント!
□12月24日(土)
14:00~
ソフマップアミューズメント館8F(東京)
□01月07日(土)
FAN FUN BOOKS(大阪)
12:00~ / 15:00~


【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月27日(日)12:00/16:00 
終演後、時間はあまりないですが
サインを書きに出ます\(^o^)/

王子ベースメントモンスター
12月15日(木)19:00
12月16日(金)14:00
12月17日(土)15:00
12月18日(日)17:00
ダブルキャストで【チーム朔】となります!
※チーム朔のスケジュールしか掲載しておりません。

< sherbetライブ予定 >

11/28 sherbetチャンネル


さて!

{88796C35-8369-4EA5-9581-FA38F614A31F}

最後のキャスト紹介です👏👏

{2B4212D1-7F39-49EB-BACA-26D201F3E52A}

上から呼んでも下から呼んでも
星乃しほさん!\(^o^)/
今回の舞台での相方と言える立場…!
校長先生役です(*´∀`*)!!
いつもしほさんにはアドバイスなど
たくさん支えてもらっています😊💕
日替わりネタも楽しみに裏で聞いてます(笑)

{8EA9C067-D113-47D4-BD83-8DA05283F9F2}

田口涼さん!
ほんのりマイペースな方で面白い方ですw
ちょいちょい日替わりで変えてくるところがあるので
そこも必見です!見た目と反対で結構ボケる方でしたw

{12F0F369-49A4-46EF-9853-AD4AF669A4FF}

みっさこと石原美沙紀ちゃん!
みっさの演じる斉藤さんは本当に怖いです😳
本人は普段ほわほわしててとっても癒し系。
でも、斉藤さんは…😭😭😭😭w
表情がとても私は好きです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

{24BFDCE5-BDE8-482F-8F53-E83A78540152}

野々宮ミカさん!
ミエタミエナイから2回目の共演ですね!
今回のミカちゃんの役は、ちゃんと女の子してます!w
お芝居にまっすぐでたくさん悩んでいたので
ミカちゃんのシーンで感動してくれる方は本当に嬉しいです✨✨
先輩だけど、とっても優しいミカちゃん😘

{CFF61EFF-009F-45BF-AEF6-21E51928115B}

転校生革命から2回目の水崎綾さん!
綾ちゃんは、安定している!!!
タイミングも絶妙ですごく好きです😂
みんな大好き!2年生!(笑)
楽屋が隣なので楽しいよ〜🙈💕

{DCB4DC42-2D4F-4EB2-8533-FE0E1AEF0C4E}

今回の主演!座長である瀬戸啓太くん!
若いのに、すごくしっかりしていて
お芝居が大好きな方でした👏👏✨
みんなに色んなアドバイスをしてくれています!
そんなあきよしの独白が本当に面白いんですよっ😁

{3CA6D62F-1129-4967-A63D-22D4969935E2}

そして!今回のヒロインである橘花凛さん!
グラビア現場以外で一緒になることは初めて!!
可愛い可愛い凛ちゃんです😊💕
佐藤さんがどハマりしています・:*+.(( °ω° ))/.:+
そんな佐藤さんを追い詰めるのが私というのが心が痛い(笑)←


{1C7BDD6D-B08B-44BB-8BDC-B1CEEE2E2D05}

今回の、脚本・演出・林くん役の加藤光大さん!
ひとりで何個も掛け持ちしてすごい方です👏✨
今回も皆さんが面白い・楽しかったと言葉を頂いて嬉しいですよ!
転校生革命の清水くんが(笑)って感じになるかと思いますが
脚本には強いメッセージが含まれているので是非伝わって頂ければな。
と思っています(๑´ω`ノノ゙✧


{0A146C36-87ED-4CC0-B504-F6D1D33DEDA0}

こんな素敵な座組です(*´∀`*)✨


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


たくさんの方と共演できて
いい勉強になっていますっ!

これからも是非みんなのことも
応援よろしくお願い致します😁💕


本日で初等教育ロイヤルは閉校しますが、
みなさんの心に残っていれば
キャスト陣みんな嬉しい限りです。


んでは!

最期まで全力疾走してきますー!
満身創痍だけど_( :⁍ 」 )_


{4B0B1EEA-965A-42EA-B44C-E40F1603E0B4}

昨日のチェキ会、誠にありがとうございました!!
サイン書きに行けなかった方、大変申し訳ありませんでした😢



機会がある時に書かせて頂きたいです🙏
よろしくお願い致しますっ!


あおみん。