みんな全力疾走なう。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわわー!_( :⁍ 」 )_
夜遅くにすみませぬ!今日から初等教育ロイヤルのキャスト紹介ですっ🐻
青山ですヾ(⌒(_*'ω'*)_


■ 12月04日(日)
予約は今週の金曜日22:00より!(๑´ω`ノノ゙✧

■ 12月05日(月)
KNOCK OUT vol.0
ラウンドガールとして出演します(*・ᴗ・*)و!

■ 12月25日(日)
エンたま年末ファン感謝祭

12th DVD&BD「アイして欲しいの」
発売記念イベント!
□12月24日(土)
14:00~
ソフマップアミューズメント館8F(東京)
□01月07日(土)
FAN FUN BOOKS(大阪)
12:00~ / 15:00~


【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 
明日は、マチネがチェキ会。ソワレがアフタートークです!
チェキ会に出演します(`・ω・´)キリッ
券は、開演前しか購入できませんので撮りたいっ!と思った方は
お早めにご購入下さいっ☆-(ゝω・)v

王子ベースメントモンスター
12月15日(木)19:00
12月16日(金)14:00
12月17日(土)15:00
12月18日(日)17:00
ダブルキャストで【チーム朔】となります!
※チーム朔のスケジュールしか掲載しておりません。

< sherbetライブ予定 >

11/28 sherbetチャンネル


{DFFC4E61-C18F-408E-8921-BBB00E78CC5F}

私とチェキとりましょ(๑´ω`ノノ゙✧
奏さんと撮った😊💓(笑)


さてキャスト紹介です🐬🐬🐬

{6CDFBE60-9A0F-42B9-9F94-77E5AB070AA7}

右側が、佐藤和斗くん!
私が毎回思うのは、綺麗な受け身を
しているな、、、!すげえ、、
って思っています(笑)←

左側が、松田浩毅くん!
まさかの九州、福岡生まれ!
ちょっと顔が博多大吉さんに似ている。
と座組の中で言われています(笑)
そう言われればそうかも🤔←

{3D2484D7-F116-4C9F-B652-1C50FB345B1B}

転校生革命から、仲良くしている林千浪ちゃん!
本当にいい人。頼りになる。
プライベートでも仲良くしてるよん☆-(ゝω・)v

{3FF40354-0BED-4A35-8869-27FD5AAB1944}

右側から!
ウィンクしてる方は、シトミ祐太朗さん!
本当に30歳手前だと思えない若さ!!
色々とアドバイスを毎公演頂いてます✨
体操服似合う30は、シトミさん以外にいないでしょ!w
真ん中したでダブルピースしてる方は、織田俊輝くん!
今回、まじで、すごい、どん引くような演技を
安定してやってます…😂😂😂
是非、皆さんに見てもらいたい(笑)
そして、グーポーズしてる方は、崎嶋勇人さん!
転校生革命から、2回目ですね✌️
今回、芝居での絡みがないです…あ。
でも見守ってはいるのかな??(笑)
すごいバイオってます(笑)←

{93B5FFA9-E09F-44D4-B2FF-6708531D9F0A}

右側から、金久保茉由ちゃん!
転校生革命から焼肉友達になってる感じがします(笑)←
2年生のとあるシーンでの金久保のポーズ…w
これは、本当に見てもらいたいwww
とあるポーズしてるから地味に笑えます😁←
そして、あいみん!!夏目愛海ちゃん!
4回目?かな??www
1年間にこんなにも共演するとは思わなかったです(笑)
そして、今回の座組での最年少!
みんなの妹になってます😊癒されはんぱない。


{F921312A-F5F7-40D3-A4C1-42CFEB394702}

さて、、、わかりますかね?(笑)
奥が、おとな小学生の松村恭平さん!
細い細い言われますけど、恭平さんの細さ。
身長があるからかもしれませんが…それでも細い。
でも、アクション見ててブレないし綺麗にダンス踊っていたりしてます!
手前が、本当に顔見にくくてすみません(笑)
ふうちゃんこと須永風汰さん!
ふうちゃんが演じている役は、本当に可愛くて
ちょいちょい萌えますo( ›_‹ )o♡♡
女子より可愛いんじゃないか?っていうぐらい(笑)
謝っているところが1番最高です😌w


とりあえず、今日は、これぐらいにしましょ・:*+.(( °ω° ))/.:+

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{C143EF1D-6DC4-406F-BF5F-8E11D358138A}

マチソワ間で愛用しているブランケット💕


本日は、お足元の悪い中
本当に御来場ありがとうございました!!!

チェキも撮ってくれてありがと💕
アフタートークもありがとう😌💕

私は、1年生の役をやってみたいです(笑)←

また明日、チェキ会は参加しますので是非ー!


終演後、客席にいますので
気軽にお声掛けくださいヾ(⌒(_*'ω'*)_

少しだと思いますが、色々とお話しましょ😁💕


それでは!また!


あおみん。