皆さんが来てくれるからこそ☆ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわ!遅い時間にすみませんんん!
今日もキャスト紹介させてください\(^o^)/

明日も雨日和です、コウの花嫁日和です。
意味がわからない人は観に来てね!
よろしく!!(笑)青山ですー!🐷

■ 11月05日(土)
予約始まりました!!なにしようか迷ってるー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)w

■ 11月13日(日)
Fresh!フォトセッション撮影会

<舞台情報>
L&L企画 舞台「コウの花嫁」
全労済ホール/スペースゼロ
10月29日(土)19:00【雨組】(アフタートーク)
10月30日(日)12:00【雨組】
ダブルキャストで雨組☔となります!
※雨組のスケジュールしか掲載しておりません。
いよいよ折り返しました!!あと2公演…
泣いても笑っても素敵なキャストさん
観に来てくれる人に囲まれるのは後少し…
なんか寂しくなってきますね(´;ω;`)w
{A888DD0C-1B4F-4E2D-8512-9149B5500061}
雨組も頑張りますー!‹‹\(///'ω'///)/››

【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月23日(水・祝)14:00/19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 
{1A1570B6-ABC4-41BA-8E37-F85880B2CF3B}

{14B5ECA6-09F5-4440-A6AD-C7EBA1E20F82}

王子ベースメントモンスター
12月15日(木)19:00
12月16日(金)14:00
12月17日(土)15:00
12月18日(日)17:00
ダブルキャストで【チーム朔】となります!
※チーム朔のスケジュールしか掲載しておりません。
{46CB7B91-11F5-471A-AB6C-F74C2B301911}


< sherbetライブ予定 >

11/28 sherbetチャンネル


さてさて!終盤になってきました!
キャスト紹介〜〜( *ˊᵕˋ)ノ
{3803398C-4357-4234-B075-FB2E498A7EA4}

左側が傘組のヤシャ役、一内侑さん!
ここだけの話。←
ウィッグしてます。←わかるか
侑さんは、本当に耳が良さそうだからヤシャどハマりしてると思います!w
右側が傘組のトマ役、渥美健吾さん!
いや、普通に見てて医者だと思う。
第一印象「医学部」って思いました…←

おふたりとも、逆班で全くと言っていいほどお話してないです😂
勝手に色々と言ってすみませんww


{56DD7FE3-2A56-4B90-B16E-956FB259D336}

傘組、マミアナ役
オザワミツグさん!
本当に女の子の柔らかい感じが全面に出てきてますw
なんだろ…可愛いです…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)www←
途中、ポーズするところが大好きなんです。実は(笑)←

{72473D2A-052A-4BD1-B7F8-C9BC4016D5BA}

傘組、イズナ役
伊藤真さん!
通称ルパンさん!\(^o^)/
すごくダンディなイズナになっています!!
最後も、かっこよい〜〜
あまりお話してないけどwww

{A18116E7-6677-4EDE-9BCA-1EC2ED128154}

傘組、ラシャ役
藤田勇人さん!
今回、たくさんの衣装の手直しと製作をしてくれました!!
棒アクションもありますー!雨傘で1番変わるのはここかもしれませんw
一緒に裁縫してました!w
家庭科5らしいです!(小学生の頃。


{8F0CA09F-FA0A-4DA2-882C-44A385317E74}

さて、下から!
カルラ役の岸本卓也さん!
役作りにおいての裏付けが半端なく面白くて
すごいこだわりがある人ですwww
毎回ヘアメイクで寝て編み込んでもらっているところが
いつも印象的( ˇ-ˇ )(笑)
今度、ヘアメイクしてもらってるところを写真撮ってみよw

真ん中でピースしてるのが
傘組のホムラ役、千葉誠太郎さん!
真面目で真っ直ぐなホムラ!!
でも、雨組の粕谷さんとは違う真面目で真っ直ぐさが…
本当にダブルキャストの面白いところです☺️!!

ピースで隠れているのは、ハクビ役の白柏寿大くんですね(笑)

{9CDD0876-2D0D-46F0-ACA1-AE918C5EF06F}

さてー!子供たち!(笑)
左から、
雨組の子ムジナ役、坂西将くん!
雨組の子ホンド役、室田皐月くん!
本当に今回の座組のアイドル皐月くん(笑)
周りの空気も読めるし、大人顔負けの演技!
今後の活躍がすごく楽しみですね!!
ちなみに、今日が皐月くんにとって初日でした!
おめでとう🎊(修学旅行行ってたんだって!)
そして、そのお隣は
傘組の子ホンド役、りょうたくん
人見知りが、かなり激しくて私はまだたまーに怖がられていますが
仲良くやっています(´・ω・`)(笑)←
傘組の子ムジナ役、金丸竜也くん!

子供かわいいーーー!本当に!😭💕
意外と考えていることが大人だから驚きますけどもね(笑)←

{32132097-39C6-416F-BF5F-99A72D93BD32}

コクウ役の高橋駿一さん!
殺陣でくるくる回る回る、本当に忍びみたいですw
安定してますし、1度も失敗する気配もないので安心して
殺陣が見れます、思ったよりも本人はおちゃめな方です(笑)

{CCA4E4BE-6A9D-4C0A-856E-C4581A20C384}

左側ー!
キタキ役の堀越涼さん!
本当に、キタキは悪い!もしかしたら狸軍よりも悪いかも!(笑)
っていうぐらい、キタキは色々と細かいところに
注目してもらいたいな!!案外、私は見てるけど
コウは、一生懸命で気づいてないんだろう…って思ってますw

後ろに、きしたくさんが写ってww
小林萌夏ちゃんもいて😘

個性豊かな座組です!(笑)

明日でキャスト紹介は終わりそうですね\(^o^)/

是非、明日も当日券あるので
青山扱いで!と言って頂ければ幸いです(><)

アフタートークも、明日なら(笑)←

今日も楽しめたのなら光栄ですw
とりあえず、粕谷さんの暴走はやばかった( ˙_˙ )(笑)


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

{A5628990-222B-4F69-B568-139AA7897E21}

ダンボールに隠れる将くん(笑)

{49E93C4B-D7C5-40E7-9902-3D3FF1917C0C}

本当もありがとうございました!
傘組の〜

明日の公演は、
傘組14:00~
雨組19:00~
です。よろしくー!( *ˊᵕˋ)ノ

あおみん。