あついあついでもやっぱりさむい!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
遅い時間に更新、、、これからよくあるかもしれません(笑)

昼は暑いのに、朝と夜は寒い東京が
未だに苦手な青山です🙈(というか、得意とかあるのかな?w


<舞台情報>
L&L企画 舞台「コウの花嫁」
全労済ホール/スペースゼロ
10月26日(水)19:00【雨組】
10月28日(金)14:00【雨組】(アフタートーク)
10月29日(土)19:00【雨組】(アフタートーク)
10月30日(日)12:00【雨組】
ダブルキャストで雨組☔️となります!
※雨組のスケジュールしか掲載しておりません。
{EEB5EB8C-6717-40C0-8863-EA9F08E4723D}

【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月23日(水・祝)14:00/19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 
{262E0F6C-026D-4B99-9F5E-57616C0F0B47}
一般チケット発売していますー!是非に!

王子ベースメントモンスター
12月15日(木)19:00
12月16日(金)14:00
12月17日(土)15:00
12月18日(日)17:00
ダブルキャストで【チーム朔】となります!
※チーム朔のスケジュールしか掲載しておりません。

< sherbetライブ予定 >

Twitterをチェックしてください!



{DABF10B6-0255-4AE0-8D49-7ABB6D57B0A6}

本日は、暑かったから薄着に〜半袖〜!

そして、帰りはパーカー羽織ってます(*´ч ` *)✌️


コウの花嫁、キャスト紹介の続きですね!!

ダンサーさんその2!( *ˊᵕˋ)ノ


あ、私は今日どすっぴんです(笑)
ご了承ください\(^o^)/スミマセンw

{B3C92778-3372-40F7-A30C-757AD56B6226}

細谷彩佳さん!

{6E31A115-DB82-4441-9028-13C161123973}

稲葉あいさん!

{0B322545-4DA8-4D54-8059-08795858CDB8}

右から!
飯田恭子さん!
豊田結さん!
綿引桜子さん!


ダンサーさんはあとひとりですね(´・ω・`)!

このペースで果たして更新できるのか不安ですがww

みんな、キャスト一同ひとつひとつ集中して
頑張ってきていますv(。-_-。)v



まだ迷っててチケット買ってないよー!
っていう方は、買うべき!(笑)←


やっぱり、実際通してみて色んなことが
見えてくるようになってきました!
今日、初めて雨組は通しをしましたが
まだまだ良くなる!色んなことをまだまだ試してみる!

たくさん、葛藤してみます(*´ч ` *)💪


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


たくさんの方に観ていただきたいですー!

是非よろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)ノ


あおみん。