#99T 九十九里トライアスロン | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!!
これから軽くご飯を食べて都内に戻りマース😂😂
地味に秋を感じている青山です🐱🤘

☆ 09月25日(日)
発売記念イベント、16:00~
いよいよ明日!!飛び入り参加もお待ちしております💕
舞台のフライヤーも、持っていきますー!(枚数には限りがあります、早い者勝ちです😞!)
{F9558A94-74B8-47BA-BDC0-157AB1698814}

■ 09月28日(水)
染まるTV (生観覧も出来みたいです!)

■ 10月02日(日)

<舞台情報>
L&L企画 舞台「コウの花嫁」
全労済ホール/スペースゼロ
10月26日(水)19:00【雨組】
10月28日(金)14:00【雨組】(アフタートーク)
10月29日(土)19:00【雨組】(アフタートーク)
10月30日(日)12:00【雨組】
ダブルキャストで雨組☔となります!
※雨組のスケジュールしか掲載しておりません。
{4C8F920C-B601-4429-9C99-945319026D72}


【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月23日(水・祝)14:00/19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 
チケット発売は、少々お待ちください!

< sherbetライブ予定 >

9/25 S.U.B TOKYO

9/26 sherbetチャンネル

9/27 TwinBoxAKIHABARA

10/1 名古屋M.I.D (名古屋遠征)


{E7BB2CAB-35E9-4671-BB62-79BA74809FEB}


昨日から、千葉の九十九里トライアスロンに参加するために来てました〜

{9AC985FE-2C55-462B-A4A8-13DF7146142D}

らーめんまるみや!
かなり美味しい味噌ラーメンに出会えました(*´ч ` *)💕
みなさんも食べてみてや!!!

前日に説明会に参加して取材して…!
{515430B1-2A29-47A3-8782-E7C84BEE0738}

{931639FC-DAB9-4972-B66E-92D94C2CE3B6}


九十九里トライアスロン、当日は
曇り時々雨でしたが、最初の私がスタートの時は
晴れてました〜🏊🏻 .。*✧
{45C08C2C-6AA9-4BB5-8D86-71FF9B2D6236}

ものもらいで目が腫れてましたが(笑)
なんとか!!スイム1.5km泳ぎきることができました😎😎😎


{7060684F-8EAD-40CA-94AF-D3F74D16459A}

リレーの番号はR51でした〜😙

{1E4B40B5-4141-4299-9D36-BFE458998EB2}


まっすぐ泳ぐことが出来なくて
たまに、逆走しながら(笑)
コーチにサポートして頂き、色んな人とぶつかりながら
2週して、1.5km。海から出たら皆さんからの応援で
テンションが上がりました😝😝
お陰様で、バイク担当のさやぴのところまで走って
バトンを回すことが出来ました🏊🚴💕

{18292163-C60E-4EC2-8D94-3CFA059CC35F}

{EBF62D8E-A08B-4EC0-A0EB-239444548D68}

そして、、!

{ABC9D947-2CB3-4E8A-B9A1-02CCD69BBF1E}

さやぴも完走できて、ゴールしてきたさっちょと🤘💕

リレーは、なんと!
女子リレーで3位に入賞することができました🏅😂

初めてなのに、入賞できて本当に嬉しかったです✨

彩香ちゃんも、無事に完走しました😭✨

{844CDE77-9F9A-417F-9B8E-770673716612}


最後は4人で途中からゴールまで一緒に走りました🏃🏃🏃🏃

{5488BD1E-5982-476F-A0D3-7E4580EF1756}

周りの雰囲気も良くてみんなで励ましあったり
観戦してる皆さんからも声援がたくさんあって
すごく感動的です(´;ω;`)✨✨


{27DF13C5-B133-49A7-AEB3-376A18FE9F15}

終わったあとに、みんなでハマグリ食べた😙💓

本当に楽しかったですー!
約3ヶ月ぐらいトレーニングをして
トライアスロンに参加して、
みんな完走して本当に達成感半端ないです😭💓💓

なかなか体験できない経験をさせて頂きました🤘!

エンジョイスポーツ!🏊🚴🏃
本当に、関係者各位、、!
声援など皆さんありがとうございました💓💓💓
本当に本当にありがとうございましたあああー!


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


明日は、S.U.B TOKYOさんで
12:10からsherbetライブです!
詳しくはTwitterにて😘🙏

DVDイベント前に是非!( *・ω・)ノ


それでは!都内にー!

おつかれさまでした😴😴😴

あおみん。