深夜練になるとテンションってよくわからない!w | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようございます〜?🙃🙃(笑)
sherbetのワンマン深夜練習が、終わりました(*´ч ` *)💕
これから、トレーニング行ってきます(笑)
今日は1日オールでいきます、青山です🐱💪


■ 09月11日(日)
最後の2部がネコビキニになるみたいです🐈💕
まだまだ予約できますよ!暇だから是非来てください😓(笑)

■ 09月17日(土)
関西の方!是非是非予約お願い致します:(´◦ω◦`):

■ 09月22日(木)
Fresh!撮影会(横浜プールセンター)

☆ 09月25日(日)
発売記念イベント、16:00~


<舞台情報>
L&L企画 舞台「コウの花嫁」
全労済ホール/スペースゼロ
10月26日(水)19:00【雨組】
10月28日(金)14:00【雨組】(アフタートーク)
10月29日(土)19:00【雨組】(アフタートーク)
10月30日(日)12:00【雨組】
ダブルキャストで雨組☔となります!

< sherbetライブ予定 >

9/10 ワンマンライブ!@J-square

9/12 sherbetチャンネル

9/14 DESEOmini

9/16 赤坂Blitz

9/18 新木場coast

9/19 代々木ミューズ

9/26 sherbetチャンネル

9/27 TwinBoxAKIHABARA



{1CF38E5B-9972-4699-8FAA-5AB1D8B070D7}

週刊プレイボーイに今週号載ってます😎😎

愛しのソーラーガール」も再生お願い致します🙏💕

{DE6C8587-0E81-4C05-A7DE-4FC0165F4A3E}

この間、週刊プレイボーイさんの撮影でしたー😊👏👏👏👏

もっちーさん、菜乃花さん、咲さんと
4人でのグラビア!!!!!😳
本当に嬉しかったですー!☺️💓💓


是非、発売したら買ってくださいね(*'-'*)ノ"
アンケートもよろしくお願い致します!!
アンケートも本当に大事です!(笑)

そして、私は本当に不器用なんだなって思いました😂←


撮影終わったあとは、みんなでカレー🍛
{1DF56D2D-E967-4F7F-A579-FE0374FC620F}

やっぱ、美味しかった😋😋💕

そして、その後は江守さんちにお邪魔しててー


{FEFBEDD8-20BA-48EE-84EB-C0164D6472BF}

そのままライブでした〜😊💕

{EF8258F0-5666-4D7B-A077-5A7453CA919D}

汗だくになりました(笑)

来てくれた方、本当にありがとうございました!!


次はワンマンで会いましょ😎💓



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


ワンマンライブは、当日券も売ってます!
取り置きもできます!詳しくはTwitterにて🙏💕

ワンマンライブ、成功させますー!

水着になるかもしれぬ😌🙌🙌

楽しいことばかり考えてますっ
りなちゃんの生誕もしますよー!

センター争奪投票もしています😶!
是非、推しメンに清き一票をよろしくお願い致します🙏💕


それでは!今日も頑張りますー!

あおみん。