ガイコツさんと猫娘 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


どうもー!寝た気がしない青山です( ´-` )☆
とりあえず、雨の湿気でせっかくストレートしたのに
ちゅるちゅるになってて悲しくなりました。←



■ 06月12日(日)
PhotoMeets撮影会(四周年記念イベントフォトセッション)
@大阪

☆ 06月18日(土)
エンたまファン感謝祭×生誕祭(ガチコスプレ撮影会&BBQオフ会)
@新木場グランボア
女の子大歓迎です!

★ 06月19日(日)
『あおみんキャット』 DVD&BD発売記念イベント 14:00~
@ソフマップアミューズメント館8階

■ 06月20日(月)
@四ツ谷ボナスタジオ

■ 06月26日(日)
@としまえん

■ 07月03日(日)
グラドル横丁( アイドル横丁 )
@横浜 赤レンガパーク

<舞台情報>
舞台「転校生革命」7/26~7/31
@シアターKASSAI
チケットは6/18から発売です。


< sherbetライブ予定 >

6/9   @渋谷

6/11 @Jスクエア(ほっしーとれなぴと私の生誕祭となります!)

6/14 @池袋シアターYES(定期)

6/21 @池袋シアターYES(定期)

6/22 @池袋RUIDO K3



さて!昨日はとある撮影でした٩( 'ω' )و 


{784F46D7-747D-4B3B-866F-51BC7A8ED63D}

もっちーさんと、同じ入りで交代で撮影したよっ


{3D1B7FC8-CC7E-4E4D-92E8-6DFE2AA504A1}

朝ごはんで出てたこのサンドイッチが
思ったよりも重たくなくて美味しかった!♪( 'ω' و(و "

どこのなんだろうね???

{CB3EE21D-7C67-449E-AED5-9A201762185A}

メイク中のもっちーさん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

情報解禁、楽しみにしててくださいっ
素敵なスタジオで撮影したので仕上がりが楽しみですっ

{157E61E1-B3E0-47D0-9759-23E7EFD36A32}

スタジオにいたガイコツ💀が
本当にクオリティが良くて暇な時に
ずっと眺めてたり写真とってたりしてましたwww

{46240605-F096-4A5B-BC47-79E4F7BAAAF5}

なんか、イケメンなガイコツ💀だったわwww


どの角度でも絵になりました🙏←



そして、その後は
志崎ひなたちゃん、水沢柚乃ちゃんと4人で撮影でした♡

{261CD401-AE45-49E3-98C2-5B21F592691F}


お楽しみに!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////


その後は、すずやんと合流して
ランチ行って映画みてきた!

{425A2023-C42E-4DF1-9C80-6994167F8BC8}

前に菜乃花さんとランチに行って
気になってたデザート(笑)😋

映画は、「世界から猫が消えたなら」
を観てきたよ(´;ω;`)♡♡

{9AD7E7D2-1738-440E-B764-1A72222017F3}


本当に素で泣けました(>_<。)♡
そして、励みになる…!

面白いとこもあるのでちょいちょいほっこりと笑えました( ´-` )♡


なんか、元気ない時にまた観たいって思った!


{08F071C3-2F3D-4474-94E8-80C6E7373792}

ちょっと早いけどすずやんから
誕プレもらいました(*・ᴗ・*)و!

手紙をその場で読もうとしてたら
思ったよりも長文だったのでそっ閉じしました(笑)


まだ読んでません。今日帰ってからかな‹‹\(///'ω'///)/››



途中、れなぴと合流してエンたま6月生まれでプリクラ撮った✌️ww
{3068B324-85C1-4430-AA56-54B559174673}

なんだかんだ、記念になりますな。プリクラw


そして、その後はsherbetの生誕祭で
深夜練習してきましたっ
ほっしーとれなぴと3人で♪( 'ω' و(و "


簡単ではありますが、ちょっと3人で1曲やりますー!
よろしくお願い致します\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

{78A4EA3B-17E4-48EE-8020-665382FD9152}


こちらも来てねっ!


全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

それでは!お仕事いってきます!


あおみん。