来てくれてありがとうでした!!!!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
最近、爪切りを無くしました…青山です(´^p^`)オワタw

■ 05月01日(日)
予約始まってます٩(ˊᗜˋ*)و

■ 05月03日(火)
Fresh!撮影会(フォトセッション)

■ 05月15日(日)
グラッセふぉとくらぶ撮影会(予定)

<舞台情報>
劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
チケット発売中!


< sherbetライブ予定 >

隔週月曜日 sherbetチャンネル!(生放送)

4/26 shibuya duo17:30~←前のお仕事次第で出演がなくなるかもです😢

4/29 池袋シアターYES

5/14 J-SQUARE みのりんの生誕ライブです!


てなわけで!

週末は本当にあっという間に終わるのですが(´^∀^`)

グラ☆スタ!撮影会
{058A71A9-19D3-47CB-AC5A-AF322F22778B}

相方は、河村美咲さんでした(﹡σ´∀`)σ
2回目です!!相変わらず、美しいおみ足で💓

{A0C5E0D2-9868-46A8-959D-E3B8B2947673}

グラバンファミリーとしては、
最後のグラ☆スタ!撮影会でした😓

なんか寂しいようなー、そうでないようなー…
また、ひょっこり顔出そうと思っているので(笑)←


{D3140017-532A-41B3-A691-0EC4D5220B4A}

お外でも撮影してきました!!
ツヅジがたくさん咲いてて蜜を頂きました🐝(笑)


{D8FD3D5C-13B7-447D-BE43-FB0A08C5F61C}

{C8F46E5F-5CF9-4B7E-AE25-73596C85E6F1}

ファンミーティングでは、わざわざひつまぶしを差し入れてくれたり
私のTシャツ作ってくれてたり✧٩(ˊωˋ*)و✧

本当にありがとうございました!!

なんだかんだいつも通りのファンミーティングで
楽しかったです☺💓💓

ファンミーティングが人が多くて驚きましたけれどもw
本当に、来てくれた方!ありがとうございました!!

夜はグラバン✌️✌️

{7D8C5A51-14FA-43EE-B6F8-67B30E7C50B3}

みんなからの色紙と帽子を頂きました🙏
わざわざありがとう(´;ω;`)
真ん中には私の絵とキモニャンコが(笑)

またみんなにはほかの現場でも会えるように
これからも私は頑張ります(・ω・`*)!

たくさんのコメントもありがとうございましたw
退職しました!無事に!(笑)(笑)


割と、好きです。グラバンファミリー😙💓

PhotoMeets撮影会では!

飛び入り参加もして頂けて本当にありがとうございました😗💓💓

{EFF5E844-F121-47F3-9F08-3BA80D98DAC6}

駅からは遠かったけど(笑)

まったりと撮っていただけて楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

{CDA5A962-1D55-4400-A6DC-4ADAEF4C435C}

まず!晴れた!

よかったー!😊😊😊😊

{3E4B0523-F298-48B7-A69B-30FA10E07BE0}

可愛い髪型にもしてもらえたし!
すごく満足です(﹡σ´∀`)σ♡♡

{5B8219F8-F713-47AD-9177-7C3DF18AAEDF}

また是非、撮りに来てください😙✌️


5/1の撮影会も、ヘアメイクさんがいるみたいです?!!😳

是非是非!!(笑)

予約待ってます( ´ω` )/


本当に来てくれた方、ありがとうございました٩( 'ω' )و 

とっても楽しい日々です💓💓

{C66BE70A-8D9A-4A3D-BE91-CEF2995FFF87}

ライブ終わりに、ほっしーとるみみとご飯いったり~



全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

{6C13BFBF-CA48-4F66-8947-CD73D65B4CEF}

ライブ盛り上がってたり~!


本当にみなさんありがとうっ💓💓💓


感謝の気持ちが何回でも出ますw

フォロワーさんも4万人です🙏🙏

{9CF08151-06AA-48A9-A6D1-EEA586CFB912}

舞台も楽しかったなぁ( *ˊᗜˋ* )♡


これからも楽しいことがたくさんだと思います!!!

是非、ついてきてくださいー!(笑)
応援してください🙇💓

これからもよろしくお願い致します!!

ねむたすぎて頭回らないw
ごめんなさい!

これでも精一杯のブログです(笑)←

それでは、また!

あおみん。