内容があるようでないよーなブログ← | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


やほーい!今日1日、バーンっと頑張りましょฅ(*°ω°*ฅ)*
昨日は家に帰ってバタンキュー。な青山でした(笑)


■ ご予約ありがとうございました!

☆02月19日発売

☆03月21日(月)

■ 03月23日(水)
グラ☆スタ!ナイト撮影会

<舞台情報>
SOLID STAR プロデュースvol.6
3/2~3/6.六行会ホール

DMM.yell presents
3/16~3/20.品川プリンスホテル クラブeX

劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
チケットは3/12、10:00から発売開始!


< sherbetライブ予定 >

3月下旬


< ロストレガリアplay中です! >

#ロスレガールでツイッターCheck!



さて!キャスト紹介をしましょ~


{CEBC9D7D-432C-4B7E-AE22-A1329A1E800B:01}

さゆちゃんこと松井咲佑美さん!
前回の舞台、幸福論から2回目の共演✨

相変わらず、年上には見えない可愛さ✧٩(ˊωˋ*)و✧


{F0F67610-6D17-4683-B3BC-CD0CF45E1B16:01}

加藤パーチクさん!
見てわかる感じから、芸人さんです!(笑)

みんなから、すごくいじられてますw
個性的な髪型で羨ましいキューティクル!!
髪の毛、綺麗な方なのでそこも見ていただきたいです(*・ᴗ・*)و!www

{2A1A6C97-0E4A-4AB7-A153-D1560604A1AC:01}

まりまりこと王崎まりなさん!

いつも元気で笑顔が綺麗な方です‹‹\(///'ω'///)/››
稽古場の差し入れは、ほぼまりまりさんからの(笑)
いつかは、お仕事に呼んでもらいたい…!w


まだまだ稽古はこれからです~!
みんな苦戦しつつも面白く、前回より
いいものをつくるため頑張ってます٩( 'ω' )و 

是非、お楽しみに✨



マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

{BD145D45-247F-440F-B1BB-6B402AAF3575:01}

昨日、ふらっと艦これあけたら
バレンタインデー仕様になってることを
忘れていて、不意打ちくらった!w

可愛いな、おいヽ(;▽;)ノ

そういや、バレンタインデー(笑)

私、来年頑張ります、、!←



あおみん。