初の名古屋に降り立った猫娘 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
リンパが悪いとこの間言われました(笑)
目も疲れてると、、、(笑)
そりゃそうだわな!!!\( ˆoˆ )/
と、思った青山です。

■ ご予約ありがとうございました!キャンセル待ちをお待ちください。


■ 02月06日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 02月10日(水)

■ 02月11日(木)
Fresh!撮影会(フォトセッション)

☆02月19日発売
9th DVD「ずっとアイして…」

☆03月21日(月)
14:00~
9th DVD発売記念イベント予定

<舞台情報>
SOLID STAR プロデュースvol.6
3/2~3/6. 六行会ホール


< sherbetライブ情報 >


< ロストレガリアplay中です! >

#ロスレガールでツイッターCheck!



さて!今日は朝から早起き~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

{83DE4D4D-C599-44F0-9786-BA2F174F15C5:01}

名古屋へ!!

{B1F43F2F-0D95-4058-B160-5E26C4ACEBE8:01}

駅弁は、ハンバーグ食べました\( ˆoˆ )/


なんだかんだ、初の名古屋っ!
今日は、ゆっくり出来ませんでしたが
次来るときは満喫します✨

いつになるかわからないけれども(笑)
是非とも、名古屋の撮影会さん、、、
よろしくお願い致します、、!←

{0A3AA4A9-D666-4EE5-BB50-F5AE55E68C65:01}

まったーり、ゆったーり
ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////

楽しかったです~~!

{1E4675B7-7170-4C3B-9F58-78146E49526F:01}

おしりーのこと璃乃ちゃんと
ようやく、絡めて嬉しかったし楽しかった~~!


色々と大変そうだったけれども
元気そうだし、大丈夫だと✨

今日は、本当にありがとうございましたっ
是非是非、東京にも遊びに来てください!!


またよろしくお願い致します(^ω^三^ω^)♡

{FD9778C7-0F73-49FA-93E2-716B1EE8A1ED:01}

帰りは、ひつまぶし食べた~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


やっぱり本場のひつまぶしは違いますねっ
うますぎだ!薬味とかも含めて(*´ω`*三*´ω`*)♡

味濃いめが名古屋っぽいというか、、!
そんな感じでしたねー!
うなぎの焼き方も違っててほんとうまし!

次はもっと食べたい\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)
あ、他の有名なやつね!あんかけとか!w


マウスパッドが発売してます!購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索


それでは!
明日は明日で早いのでっ
頑張ります~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



よろしくお願い致します(^ω^三^ω^)

あおみん。