こたつでまるくなる猫娘 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
昨日、コタツで寝落ちしていた青山です🙆
最近、よくやる(笑)寒いからコタツが丁度いい、、!(笑)←

■ ご予約ありがとうございました!キャンセル待ちをお待ちください。

■ 01月17日(日)
私服です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

■ 01月23日(土)
smooth撮影会(名古屋開催!)
まだまだ予約待ってます🙆初の名古屋!

☆03月21日(月)
14:00~
9th DVD発売記念イベント予定

<雑誌情報>
12月29日 FRIDAY dynamite(撮り下ろし)
01月15日 FRIDAY(撮り下ろし)
01月18日 週刊プレイボーイ(企画)
ヤングアニマルdensi(グラビアアイドルのだらだら麻雀)


< sherbetライブ情報 >

01/20 Jスクエア 18:20~

詳細はこちら。


< ロストレガリアplay中です! >

#ロスレガールでツイッターCheck!



というわけで、コタツから起きた今日は!

グラ☆スタ!撮影会でしたん🙌



{53CEB481-85F7-4C19-B912-AB5AF4C78AFA:01}

最近、1部が多い傾向にあります(笑)

{2DCA7CFA-E80C-4FD1-B7BB-48AB9962E7ED:01}

2部からはまったり!🙆
久々にチャイナ服を着ました\\\\٩( 'ω' )و ////

どや?(笑)


{9F1AE841-560D-4A49-8630-8422A8E5ED8E:01}

パーカー大好きにんげん~~

{28D7EED2-7D0B-44CD-AC35-813BC0BBFC9C:01}

今回の相方は、加納莉奈ちゃん!
まさかの歳下でびっくらこいた😳!w


{329CEFDE-B172-4830-B9FE-5523864B68FD:01}

たくさんの差し入れ、ありがとうございます!!
とてもありがたいです✨🙏

お酒とかほんとにw

あ、ちなみに青山の『三大』大好物。
・とりにく
・ローストビーフ
・いちご

なので是非みなさんメモっといてね🤘(笑)←


{2966BF97-293F-4DF6-A2DA-F9FCA06ED97A:01}

ニコ生もありがとうございましたwww

おきまりのMCは、フリーズ(笑)
本当に面白かったですねっ

心菜さんもツッコミばかりでwww

机ばんばんしてました←
{A953C4D8-6C5D-49AB-B2FF-B861A740BF58:01}

(笑)

観てくれた方、本当にありがとうございました!!!

またよろしくお願いしますっ!

さやどん、みぃつんはやくMCにっ!(笑)



マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

それでは!

明日の撮影会、なに着ようか迷ってますが、、、(笑)

{16DDB685-90D5-44CB-A52F-EA8C26E05421:01}


またね!

あおみん。