ロケふつかめ。sabra net。そして | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんにちはっ!
やっぱり一度池袋に行くとがっつり買い物を
楽しんでしまう、青山です(笑)
美容院💇なうだよ~~!
夜は渋谷に集合な!!!(^ω^三^ω^)

■ 12月03日(木)
グラビアでのイベントは初なのです!是非いつもと違ったイベントを!!

■ 12月05日(土)
PhotoMeets撮影会(Xmas フォトセッション)

■ 12月09日(水)

■ 12月12日(土)
りゅうあちゃんとです!

■ 12月19日(土)
グラ☆スタ!バンバンXmasイベント

■ 12月20日(日)
発売記念イベント!

■ 12月20日(日)

■ 12月23日(水)
まだまだ予約受付中٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
まったり撮影できるよ~📷

■ 12月26日(土)
Fresh!撮影会


< sherbetライブ情報 >

12/6( TwinBoxとアキドラ )



{6BD5B87E-21FD-44A6-8C02-95F126F23C8F:01}

ロケの2日目は、朝から公園へ!
運動ですぞ(´゚ω゚`)ニガテヤー

でも、今回は上手くいったような気がするっ(*´꒳`*)ww

{8CB89B7B-954B-4770-993E-DFA8510AF8A2:01}

風やばかったwww
寒いのか暑いのかわからない状況にもなりました(笑)


{E3D8F058-5417-4CCB-A14A-7DE371A064C7:01}

新しい衣装もいくつかありますゆえ!
楽しみにしててくださいね~~(*´ω`*三*´ω`*)♡


撮影終わった後に雨が降ってきました👐
よかったぁ(笑)


飛行機✈️の席をひとつ上げてもらいました(^ω^三^ω^)
頑張ったご褒美なんやって!!!


今回も楽しかったでおまー💁


そして!次の日!
{95A30C1F-04B7-4DFE-B2BC-C4B44FA68EC2:01}

お昼から撮影でした!

なんと、sabra netさんでした٩(◦`꒳´◦)۶

なんだかんだ2年ぶり?
すごくお久しぶりの撮影でしたぁ!


{7AAD62C9-74CD-42DA-8431-64608AF121C5:01}

私の前にれいぴょんこと大澤玲美ちゃんが
撮影してたのよー( ♡ ´罒` ♡ )

会えたのラッキー☆

元気そうでなりよりでした♡(*´꒳`*)

sabra netの配信も楽しみにしててくだされっ🙋


さて、これからは19:30~渋谷TSUTAYAさんにて
グラドル初!イベントを開催しますー💕

はんぱないな!!

来た人には、沖縄お土産があるかもっ?!٩( ᐛ )و


是非ねー!



マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


おまちしております!

{AFC0765F-6F60-40EB-8BBC-CC842413C2A4:01}

メンテに来ただけだよ。
そんなに変わらないと思うよ(笑)

あおみん。