FOTO-JO撮影会! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはよ~~☂
これからsherbetでボイトレからのレコーディングよ~
ガンガン今、音楽聴いてます(笑)青山です←

■ 11月03日(火)

■ 11月07日(土)

■ 11月08日(日)
Fresh!撮影会

< 舞台情報 >

11月18日(水)~11月23日(月)

東京ギロティン倶楽部 第2回公演

舞台「幸福論」新宿村live )


< 雑誌情報 >

☆ 10月13日発売

EXMAXSP 91号

☆ 10月20日発売

週刊 SPA! 「クラビアン魂」

☆ 10月26日発売

週刊プレイボーイ 「ハロウィン企画」


< sherbetライブ情報 >

決定次第告知をツイッターにて。


昨日は、FOTO-JO1周年記念セッションでした!


たくさんのご来場、ありがとうございました٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


{31ECE7BF-2908-4D6A-97AF-3C5C9E85132C:01}

まあ、その前に舞台稽古行ってきただわさ。

台本もらって、、方向性とかキャラとか決めていきました…!
萌乃さん、戦国降臨とは全く別役なので是非見てもらいたいな(  *˙-˙*  )

{E991FB00-901F-4A09-AA43-B92EA44E70BF:01}

今年の夏コミで一緒だった白石ゆうかちゃん!

一度しかお仕事してないんだけれども、
めっちゃくちゃ仲良くなった♡♡
ギリギリにスタジオ着いちゃう時に席をとってくれた( > <。)
すんごく有難かったwwww

また会いたいねー♡


{0D0C97D3-1951-46C8-868E-F1E4B2EFC441:01}

永井里菜さん!
何度かお仕事ご一緒させてもらっているー!
相変わらず、かわいい♡♡
また大阪のセッションで一緒なので
楽しみ楽しみ(*´ω`*三*´ω`*)♡

あ、大阪のセッションではガチでコスプレをしたいと
思っているのでコスプレ撮りたい方はこの機会に٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
後半かな(笑)たぶん←


{FA589BCB-73CE-492C-A8F0-06C413C86110:01}

梅田あやちゃん!
本当に、ふと開会式から思ってた(笑)
セクハラとかそんなんじゃないんですよ←

面白かったなぁ。(笑)

{B90DF2FE-EEA6-4486-8F6E-AD2141BB2435:01}

葉月あやさん!
やはりセンスがよくて私服でも制服でも水着でも
なんでも似合ってた♡
私的にはあやさんのツインテが大好きでした(笑)←

{4108EF0A-9EDA-4B5B-BC77-57273CDCBBD4:01}

からの、橋本梨菜ちゃんと犬童美乃梨ちゃん!
後ろのピースしてるのはあやさん(笑)

この二人とは全く休憩が被らなかったwww

でも、毎回すれ違いでなにかしら絡んだよ☆

楽しかったなあ、昨日のセッション(笑)



たくさん混み混みでしたが、
私は至って通常通り( ´罒`*)✧

{2A4BBF5C-FDFC-4119-96CE-BE4EF6694128:01}

宇宙柄を工夫したり

{7B30A9AF-DB3A-47E5-B860-DF4B162C90E5:01}

キャビンで囚人服っぽくしたり

痣メイクしたり…!


とても楽しかったですー♡

お写真が楽しみ(*´ω`*三*´ω`*)♡

また是非、撮りに来てくださいね~~!


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

解禁グラビア写真集!


それでは!すっぴん髪の毛ボサボサで
みんなと合流してきます!(笑)

あおみん。