舞台「負けんな漫研!」 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
お風呂に入らなきゃなんだけれども
眠気と毎回たたかっている青山です(笑)

■ 10月31日(土)
公開生放送もあり!
いよいよ、明日!楽しみにしてる(  *˙-˙*  )w

■ 11月01日(日)
FOTO-JO撮影会(一周年記念フォトセッション)

■ 11月03日(火)

■ 11月07日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 11月08日(日)
Fresh!撮影会

< 舞台情報 >

11月18日(水)~11月23日(月)

東京ギロティン倶楽部 第2回公演

舞台「幸福論」新宿村live )


< 雑誌情報 >

☆ 10月13日発売

EXMAXSP 91号

☆ 10月20日発売

週刊 SPA! 「クラビアン魂」

☆ 10月26日発売

週刊プレイボーイ 「ハロウィン企画」


< sherbetライブ情報 >

未定。


今日はね!舞台観劇してきたよー!


{FEBBE939-FA3C-42FD-A341-62CB131BB3FC:01}

さやぼーこと片岡沙耶ちゃんが
出演している!新宿村LIVEで公演中の
舞台「負けんな漫研!」を!


今日が初日でした~!

ほんと、コメディで笑えたww
ガンガンパロディですしww
すごく演出とか好きでした~!見てて楽しかった!

そして、舞台美術もよくて…!
そこからかよ!とか思ってたけども(笑)
それがまたいい(笑)

ちなみに、私がいますゆえ
見つけてね☆(笑)←


お話も良くて、わかりやすいー!

話にのめり込みやすいです(^ω^三^ω^)



楽しかったし、面白かった舞台ですー!
出たかったなぁ~(笑)←




マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!
                                   👉はら、はらり
sabra net e-Book       👉キャットドール1
                                  👉キャットドール2
                                  👉キャットドールDX
Idol Line                     👉アイをあげるね
解禁グラビア写真集  👉セーラー服からこぼれる…
                                  👉爆乳Iカップコーチ
                                  👉女教師レッスン

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

青山ひかるが初声優!ドラマCD
全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

明日は、グラ☆スタ!運動会とハロウィンミーティング!!

軽くコスプレしてますので遊びに来てください(*´ω`*三*´ω`*)♡


それでは!おやすみ!

あおみん。