人気者になろう!ありがとうございました!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



みなさん!
おはようございますー!
いつも応援ありがとうございます。

昨日、「人気者になろう!」が
最終回となりましたね。

日テレジェニックの結果発表。
発表される収録の日、選ばれなくて悔しかった。
あまり、ツイッターには書かなかったけどもね。


ビリヤードの収録が終わってから
無意識にストレスがたまってたみたいで、体調壊すし。
心なしか痩せたとまで言われました。

本当はそこまで緊張してた。気が張っていたみたいで。


だから、電話来なかった時
自分が思っているよりも相当悔しかった。

でも、この3ヶ月「人気者になろう!」に
レギュラー出演してとっても経験になったし
後悔は全くないです。

番組盛り上げてるね、すごいね、見てるよー!、うるさい、頑張って!
などなどたくさんの嬉しい反響や激励を頂きました!
観てくれている皆になにかしら印象を残せたのならば…
そう言って頂ける方がいるということ。
なので!私はそれはそれで結果は残っていると!救われています。
本当にありがとうございます!!!!


まだまだヒヨッコの猫娘なので
前に進みますよ~!
なんか悔しいと同時にまだまだ頑張らなきゃ!となりました。



とてもいい仲間、いい意味でのライバル。
番組を観てくれたたくさんの人。
番組を作ってくれたスタッフさん。

本当にいい3ヶ月を過ごしました!!
{9C2FB675-44A0-4F5B-B4B1-4ACA4461932E:01}

{9FD1F13E-2C93-4902-94B7-C5F738313D4B:01}

{591D6825-7B4A-48F4-8C93-3B5E26E39847:01}

めちゃくちゃ面白くて可愛くて
思いやりのある人気者のメンバー。

みんなで番組を盛り上げたし、
とっても楽しくて面白い番組。

やはり、独りで落ち込んでいるより
みんなと話して気持ちが楽になって、
ジェニックに選ばれた6人との対面して
泣いた。あの涙は悔しいというよりもおめでとう。
その気持ちが遥かに強かった、悔しいなんて思ってもなくて。

いちばん番組で一緒のペアになったり、
今回本当に一番仲良くなった菜乃花さんにいった(笑)
そして、たかしょーにも。
みんなにも言えた。


それだけ皆と仲良くなれたし楽しかったんだと思う!
いや、楽しかった!!!(笑)

3ヶ月なんてあっという間でまだまだしたかったですねー。

{7D19D15F-1201-4CF8-99E7-F61EFD7614C5:01}


もっちーこと倉持由香さん、もこたんこと水月桃子さんもいたよ!


二人からも激励を直々に頂いたっ
みんなからの激励が本当に嬉しくて
これからもジェニックに負けず劣らず!
仕事を楽しむ!!売れるっ!!
頑張ろう。ほんとに。

{29EFF5BC-4FD8-4CC3-B109-163F36D318FD:01}

もっちーさんに撮ってもらったよ~

だから、これからも!
野生児猫娘、あおみんこと青山ひかるを
皆さん応援してくださいっ!

たくさん会いに来てくださいね。

限られた時間の中でたくさん楽しみましょ。

{6FC86A16-5D1A-47F4-8364-251097837899:01}




下手な文章ですが、この辺で。

また皆と共演出来るよう、
たくさんお仕事を青山はやりますー!

本当にありがとうございました!!!!!


とってもとっても楽しくて
たくさんの人と出会えて嬉しいです♡

また近いうちに!


地元帰ってからの、ロケ撮影なうな青山でした!(笑)

20日は、ソフマップAMS館8Fにて
DVDイベントがありますよー!
皆さん来てね( ^ω^ )♡

16:00から!

そのあとの18:00からは和地つかさちゃんのDVDイベントよー!

お互いに乱入するかも…(*゚v゚*)ウフフ



{5B6B5E75-AE22-42AA-BEA7-EF30BAFEA1AD:01}

お待ちしておりますっ!


それでは。明撮影いってきまふー!
またブログ書きますよんっ


あおみん。