私の夏。終わってく。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんにちわー!!
更新全くせず、申し訳!( ´;゚;∀;゚;)
只今、日曜日がかなーり久々にお休みの青山です🙆

▼ レギュラー出演中!
毎週(木)25:29~!見逃した方とかもHPにて見れますよー!

■ 08月24日(月)
■ 08月25日(火)
CLUB CITTA'( sherbet ライブ )
出演 18:45~
■ 08月26日(水)
J-SQUARE( sherbet ライブ )
出演 19:10~
■ 08月27日(木)
ニッポン放送×ニコニコ生放送
△ 08月28日(金)
 →発売イベントは9/20、16:00~
■ 08月28日(金)
上野公園野外ステージ( sherbet ライブ )
■ 08月29日(土)
■ 08月30日(日)
FOTO-JO撮影会(フォトセッション)
■ 09月05日(土)
「人気者になろう!」イベント
☆ 09月07日
ヤングマガジン発売日
■ 09月22日(火)
Fresh!撮影会(屋外プール大撮影会)

まずは夏コミからっ!
今年は8/14~16まででしたなっ( ゚ー゚)☀
なんだかんだいいお天気で?(笑)
まじかるすいーとプリズム・ナナ ブースも
皆さんのおかげで大反響👏👏👏💕
3日間!来てくれた方とかもありがとうございましたっ😘

アースナナをコスプレできて私は夢のようでしたな~!
{5B8F821B-2B87-4CEB-8F5B-38BDCB22222F:01}
変身後、3人でずっと一緒だったの!
でも、こんなに仲良くできるとは思ってもなかったです😂💓
{A0F192D9-D589-4625-BEE8-68C3A624C888:01}
ヒートナナの森谷まりんさん!
アクアナナの幸野ゆりあさん!
{8463250C-56D6-49B5-B8BA-E71638095DB3:01}
裏で待機してる間にみんなで変顔(笑)
本当に楽しかったー!😁✨
{0069536A-9AE2-4CAA-B1E9-BCABDF32ABAA:01}
こちらの3人も!!
鷲岡至の白石ゆうかさん!
織部琴音の小林ありかさん!
浅木飛鳥の福崎りんちゃん!

みんなでコスプレしてるとやはり高まります!!(笑)
併せってサイコー!:+.゚(*´□`*)゚.+:
{544A94A3-396C-4163-985E-A56FF268ADFE:01}
まじかるすいーとプリズム・ナナブース最高でしたっ💓
またみんなに会えたらいいなぁ!

皆さん、ありがとうございました~!
暑い中、撮ってくれて
まず!ブースに来てくれて🙈✨(笑)

プリズム・ナナに関わったスタッフさんにも本当に感謝です😂💕

みんなで暑さ対策して独特な匂いとかw面白すぎました(笑)

東スポさんに記事してもらえましたー!うれしす😊💕
{E3BBE15F-6BCA-4375-8BC5-6D408057E164:01}
私のコミケの戦利品は、プリズム・ナナ🙋💓
キャラクターソングがよくて
CDあったら買おうかと思います😝💓💓
あとは頂いた!欲しかったやつ!
{3C776CD8-F669-4879-9EEB-BF2157EAE3CD:01}
うみしこと海島さやさんのー!
めちゃくちゃ嬉しかったですo(*`ω´*)o

コミケで仕事してるのはいいけども
全くまわれない!(笑)
なので、こういう差し入れはすごく助かりました(b'v`●)✨
ありがとうございました🙆大切にします💕
そしてうみしのお写真良すぎて画像欲しい…(笑)

わたしも、なにか作品撮りしたいねぇ😭💓

コミケあとは!
{6E6F20E9-611D-4871-B682-523F1D29CFC2:01}
もっちーさん、早希さん、まいぷにさんで
ジンギスカン食べた~!😋🌟

うますぎ!!やばすぎた!(笑)
初めてジンギスカンの味を知りました🙆上手い。

そのあとは早希さんは帰っちゃったけども
3人で映画とか見に行ったよー!(* ´ ▽ ` *)ノ
マッドマックスみた!!
思ったよりも面白くて!!
コミケで流行るのわかった!!(笑)

🙆🙆🙆

もっちーさんたちと遊べたりご飯食べたり😊💕
嬉しす😍💓

私の夏はこれで終わったんじゃないかなと思うぐらい(笑)
この3日間は、とても堪能できました🙊💕


でもでも!!!
昨日は、FOTO-JO撮影会ー!
プール!船の科学館でしたー!😘✨

今年の夏、堪能しすぎかよっわたしっ(笑)

たくさん撮ってくれてありがとうございました!!!
{13C217CB-A807-4216-B963-DC27298D7F0A:01}
久々に原田真緒さんに会えましたしー!💕
葉月あやさんにも💕
そして小田飛鳥さんにも!!💕
{EAC0FD90-FCDD-40F8-BD19-724F369E9370:01}


{0409B1B3-659D-49F0-85E9-2E74C45EEC13:01}
日が暮れると更にキレイ!!(写真が)
お写真まだまだお待ちしておりますぞ😘💓

日焼けみんなしたね(笑)
暑い中、ありがとうございます~!👌👌

スタッフさんにも人気者になろう!観てます言われて
嬉しかったな~!🙈💓💓

これからも頑張りますー!😂👏👏

芸人魂忘れずに!!←違うだろw

マルチタレント目指してます!
青山はこれからも頑張ります~!😋✨
本当に皆さん応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますっ!😭💓

マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!
デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!
                                   👉はら、はらり
sabra net e-Book       👉キャットドール1
                                  👉キャットドール2
                                  👉キャットドールDX
Idol Line                     👉アイをあげるね
解禁グラビア写真集  👉セーラー服からこぼれる…
                                  👉爆乳Iカップコーチ
                                  👉女教師レッスン

青山ひかるが初声優!ドラマCD
全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

改めて感謝ですー!\(´▽`)/☀
楽しすぎた!!!!w

明日はアキバ東京コレクション!!
気合い入れます(ง •̀_•́)ง(笑)
物販もしますので是非とも遊びに来てね(*・∀・*)🌟

あおみん。