夢の郷とユカフィン先生とチャットと撮影 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはよーう!これから収録でございます~!
今日も頑張っていきましょー!!

▼ レギュラー出演中!
毎週(木)25:29~!見逃した方とかもHPにて見れますよー!

■ 07月26日(日)

■ 07月30日(木)

■ 08月01日(土)

■ 08月02日(日)
Fresh!撮影会(フォトセッション)

■ 08月06日(木)
SHOWROOM #グラドル自画撮り部 × おかもとまり

■ 08月09日(日)
sherbet(新木場studio-coast)

■ 08月22日(土)
FOTO-JO撮影会(船の科学館)

■ 08月30日(日)
FOTO-JO撮影会(フォトセッション)


サクサクと!(笑)

まずは20日まで居酒屋「夢の郷」殺人事件2015夏!
無事、ケガなく千秋楽むかえました!!
{0A0C693E-FC1B-4AF1-94B1-8248E3DD3415:01}

ご来場誠にありがとうございました!!
毎公演、満員御礼で嬉しかったです✨

千秋楽、夜公演に受付にいました(笑)

滅多に経験できないことをたくさんすることができました

本当にありがとうございます!コスプレもなんだかんだ好評でよかったですw


本当にありがとうございました

火曜日は、まずは週刊プレイボーイさんの撮影でしたー!
朝から撮って頂きましたっo(*`ω´*)o
発売は8/3ですよー!!!

そのあとはsherbet練習で、
ユカフィン先生の公開生放送にお邪魔してきました!!
{415EFC5C-7449-40AF-A4C5-E45FFEEB4E95:01}

右側がまいぷにさん!
左側が緑川百々子さん!まじ可愛い(*∂ω∂*`)

{0AA0D1F3-6046-4EB6-9202-19DDE22BC4A0:01}

loopのれみたん!!久しぶりに再開

{6FF49E37-679C-4513-9274-095F3EAAB819:01}

りゅうあちゃんが1部に出演してましたー!
ちきたそも当然のごとくいました(笑)

{9332A328-5924-451F-9A3F-AC21DAC9F5A1:01}

なんだかんだお久し振りな椎名さんー!

{3F7D0117-8BEA-4BE7-B07E-30A9213464ED:01}

鯖缶ほんとに好きだったあんなさん☺

{71E1E0E2-8C52-4EEB-B9EF-FC10515F195D:01}

ひなぺちさん!話すのは初めてに近いぐらい!ww

{FF96D416-EF4B-4192-B741-E6CC61AE547C:01}

りりぽむさんー!私のこと知ってもらえてて、なんと物販の時にチェキを
撮りに来てくれたよ( ;∀;)!!!

皆さん、本当にありがとうございました

来てくれた方も本当にありがとうございました(*´-`)!!!
たくさんチェキも撮って頂けて幸せです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

またよろしくお願いいたします!!

そして、水曜日~!
久しぶりのライブチャットでした!
{8C9F7D13-1EA9-49E4-A632-71B162A019D0:01}

来てくれた方、ありがとうございました!
とても平和なチャットでした(笑)
これはこれで楽しかったですね\(´▽`)/

次回も是非よろしくですよー!

{AB4F38DC-8712-4D7A-9108-6A7388CA3409:01}

第一回の放送で着てたパーカーです

木曜日は、sherbetのダンス練習にー。

金曜日!昨日は小野口真央さん!
撮影でした~!(((o(*゚▽゚*)o)))
{D0817479-8D4C-4569-96D8-E4A47B81D83B:01}

めちゃくちゃ楽しかったー!
たくさん可愛いお洋服を着ました…!\(´▽`)/

情報解禁が楽しみです(*゚v゚*)


マウスパッドが発売してます!購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~あお民コミュ

デジタル週プレBOOKやばかパイ
                                   ちっちゃいの着ちゃった!
                                   はら、はらり
sabra net e-Book       キャットドール1
                                  キャットドール2
                                  キャットドールDX
Idol Line                     アイをあげるね
解禁グラビア写真集  セーラー服からこぼれる…
                                  爆乳Iカップコーチ
                                  女教師レッスン

2015年カレンダー発売中!Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!美人動画MAX

すんごいざっくりですが(笑)
毎日、濃い1日を過ごさせて頂いてますっ!

人気者になろう!も、たくさんの人に観てもらえて嬉しいですー!


さあ!収録がんばってきますー

あおみん。