#ほむおわ 1限目! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようございます!!
たくさん寝ました!元気です!青山です!(((o(*゚▽゚*)o)))


■ 04月29日(水)~05月04日(月)
青山ひかる専用チケットフォームはこちら
是非是非お待ちしております
私の名前でチケット予約した方は、終演後
劇場出入口付近にてお待ちください!
クッキー貰っていってね?w

■ 05月06日(水)

■ 05月10日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 05月13日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

■ 05月16日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 05月19日(火)
六本木morph-tokyo(桜丘ショコラlive)

■ 05月24日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 05月29日
6th DVD 「AH」発売


いよいよ!始まりました!
ホームルームは終わらない

略してほむおわ!


是非是非TwitterやFacebookにて
#ほむおわ
で感想をお聞かせください


{990433B3-D609-406A-ABF1-E9D551C653E9:01}

{0F0E958E-8F85-4E26-B5DE-52A0967791F8:01}

お花ありがとうございます

いつもいつも素敵なお花があって
緊張を和らげてくれます!

今回はキティーちゃんだったので
ちょっとびっくりww
いつものスティッチではないのでw


グラスタさんからも毎回ありがとうございます✨



今回の日替わりゲストは!
{3A1AAB08-063F-42E1-86BE-E83741BEAAC2:01}

マチネ、ソワレ
紅葉美緒さんでした!

ゲストコーナーは、いつも裏でうずうずしてます(笑)

マチネは、福山雅治さん(ガリレオ)スタイル
ソワレは、アムロ・レイ(ガンダム)スタイル
すごい引き出しを持ってる方でしたww


マニフェストでは、ちゃんとその物真似のキャラクターに
合わせて来ているので、完成度凄かったです!"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


アフタートーク、可愛いお話でしたね~☺!

私、マチネは(笑)
ほんとごめんなさい。
以後、気を付けます( ;∀;)!



{4C647C43-C8FA-4057-9BB8-B39DF2E7B072:01}

そして!
しーちゃんこと辰見栞ちゃんが
観に来てくれたよ!!!:+.゚(*´□`*)゚.+:

ほんとに嬉しいっ!(*´U`*)

{D25096E7-8D85-4B78-A125-26BBB4FF5AD0:01}

わざわざ差し入れまでして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しく頂きます



そして!なんと!!

{33048814-76E3-42F7-9A03-9A2A34650BB8:01}

稲森美優さん!

お話したのは初めましてなのだけれども
UTSUKE、観に行ってたし
元々知っていた方なので、ご挨拶できて嬉しかった☺

今度は、お仕事でお会いできるようがんばろっ




ホームルームは終わらない
初日、ありがとうございました

また今夜もお待ちしておりますよ~ヾ(・ω・ヾ)
{2A21B5C1-80C7-4015-A034-2181A08516EE:01}

エンジン全開~~\\\\└('ω')」//// 



マウスパッドが発売してます!購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~あお民コミュ

ユニット活動もしてます!桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOKやばかパイ
                                   ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!美人動画MAX

毎月26日は!EXMAX発売日
アンケートよろしくですです(﹡ˆωˆ﹡)!

今週の週刊プレイボーイも
よろしくね!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


それでは!

あおみん。