稽古、ショールーム! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんにちはっ!

すっかり春を通り越して夏の陽気な日に
なりましたね:(´◦ω◦ ` ):
日焼け止めがそろそろいる時期…😭

そんな中、まだ長袖で格闘している青山です(笑)
夜はさむいもんね╭(°ㅂ°`)╮

■ 04月29日(水)~05月04日(月)
青山ひかる専用チケットフォームはこちら

■ 05月06日(水)

■ 05月10日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 05月13日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

■ 05月16日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 05月19日(火)
六本木morph-tokyo(桜丘ショコラlive)

■ 05月24日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 05月29日
6th DVD 「AH」発売


木曜のshowroom!
ありがとうございました\( 'ω')/

{EDDCB8BE-FA44-4F91-B943-F9634871E759:01}


このセーターはお気に入りかもしれない(*´U`*)

{A153D1F3-E203-408A-A7C8-B5F980EFCFA0:01}

今回から咲さんが参加!(* ´ ▽ ` *)ノ
お久しぶりでした~☺
{282F9747-F3F4-4F0F-8A24-66116253ACDA:01}



次もよろしくお願い致します!
3000人目指していきたいと思うので(。・`Д・´)

もっちーさんのパンダ🐼は
何故かイケメンでみんな惚れてました(笑)

{44212AC6-E14D-4E9C-8EEB-4E8B0C3FFCEC:01}

モテモテ💕(笑)


ゲストとかも呼んでいきたいですねっ!
これからもたくさんがんばりますん😋✌


そのあとはみんなでご飯食べてスパへ!
初めてのスパ!!!✨
{7F611826-043C-469A-8085-E131C2866E48:01}


楽しかったです☺
みんなでリフレッシュ🌟



またご一緒させてもらお☺💕


からの!舞台、キャスト紹介へ(笑)


{C7AE6048-B56A-450C-BC28-7BBA606D666E:01}


久保田南美さん!
最近、自撮りの撮り方などを聞かれます(笑)

南美さんの原山先生、見せ場がありまして…!
長いセリフなので頑張って頂きたい👍


{FED625F2-20BB-48A8-BB89-98BE1C266D6A:01}

真心さん!(しんしん)
よく名前を間違えられるらしいです!
皆さん、覚えていってください(笑)

{D614F197-3579-47E5-BCC1-516C235E850F:01}

真心さんのTシャツがかっこよくて
思わず後ろ向きでもパシャり😊!

いいお兄さんです、(笑)
役の滝本さんは元気なおじいちゃんだと思ってます←


{705C6346-0463-4A7C-8F7B-747684162EB5:01}



差し入れにドーナッツ🍩頂いたり
本当にお菓子がたまっていく稽古場です(笑)


あ、最近稽古場にすっぴんで行くように
なりました😂😂(笑)


もうお肌に悪すぎて辛かったの(笑)←



はい、これからもがんばります💪


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

毎月26日は!EXMAX発売日🌸
アンケートよろしくですです(﹡ˆωˆ﹡)!
発売しましたね!是非読んでね!😋



いってきます~✌

あおみん。