PhotoMeets沖縄ツアー2015 #2 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

こんばんわー☆

最近、ブログのコメントが疎かになってて
大変申し訳ないと思います…
またまとめて一気に返しますのでお待ちくだされ!

はい、あおみんこと
青山ひかるです\( 'ω')/

■ 04月18日(土)
Fresh!撮影会(セッション)

■ 04月22日(水)
RUIDOK3(池袋)(桜丘ショコラ)
是非、この日はみんなに来ていただきたいです✨

推しの子を書いて予約してくださいっ💓
新メンバーと一緒に待ってます☺️✌️

■ 04月29日(水)~05月04日(月)
青山ひかる専用チケットフォームはこちら
{5CE02F62-D280-4DC7-AD4C-07213445E2D3:01}
コリッチさんのWebにてインタビューが
掲載されましたっ😆💓

■ 05月29日
6th DVD 「AH」発売


{3515DD70-D5E7-4ED6-B2A9-4D12922BCE95:01}

PhotoMeets沖縄ツアー!
2日目!!!


朝から、生憎の雨でしたが…
スタジオを抑えていただいてたので
室内にて午前中は撮影しましたっ(^ω^)!

沖縄にもスタジオがあることに
ちょっとびっくり(ハウススタジオではなかったので!
{DDC878AC-0450-448B-95BD-31FFB6753846:01}
かりゆしをPhotoMeetsさんに
頂いたのでみんなで着て撮影ー!
{21D3516B-1CD3-422F-B544-8BE46415AA63:01}



{45FC0AC8-3FEE-44C1-9C83-8E8CEBFB3FC6:01}

山羊がいたので(笑)
いい感じに写ってたらいいなぁ☺️💓

{843218AD-A5F3-4A2C-A864-F6B976E416FC:01}
さやどん、山羊と一緒に👏👏

私、山羊と同じ顔してる?😓(笑)


{44A6FAA5-C42A-4A88-8F53-0C17C6EEEE16:01}



里菜さんと楽屋で時間ができたのでぱしゃり(๑•̀ㅂ•́)و✧



{18CF676D-7FDB-419A-8C58-07444AD06052:01}

{1354948C-0DCE-4933-B211-BF7105DF9AF6:01}
スペシャルサンクス、和地。💓
ワンピース可愛かったでしょ~~?
私のじゃないのー!(笑)


{CD5F097A-823C-4853-9F53-D32283C064B5:01}

参加してくださった方、本当に
ありがとうございましたっ・゚・(´pωq`)・゚・

すごく貴重な時間になりました💓
いい思い出ですっ!!
なかなか出来ないことをたくさんできて
幸せな企画でしたっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

また次回がある時は、参加できるように
まだまだこれからもよろしくお願いしますっ!
 
スタッフさんにも本当に感謝です☺️💓

{F54B380F-C7CA-416A-976E-42BD0ED74E71:01}
お写真ありがとうございます💓☺️
少しだけ掲載させて頂きます!

マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

毎月26日は!EXMAX発売日🌸
アンケートよろしくですです(﹡ˆωˆ﹡)!

製作プロジェクト!!
なんと目標達成しました😆!!!
皆さん、本当にありがとうございます💓
発売が楽しみです(´๑•ω•๑`)☆
残り17日まで、まだ受付ていますので
是非、支援よろしくお願い致しますっ!


そして、風邪引いたみたいです😣
鼻炎持ちでやばいです(笑)

病院に行ってきました…!!
{A9099483-C247-4989-9911-6DAEE0A61FA7:01}
鼻水ずるずる😂!
喉も痛いので安静にしますー!


でも!今日は、るーちゃんこと
加藤瑠菜の舞台観劇へ!!☺️
{B1E7A635-8EE1-4D14-BE8F-57112F224DAC:01}


やはりるーちゃんはリアルな恐怖感情が
すごくいい!(´;ω;`)ウッ

感動いたしました…!
舞台のセットもストーリーに忠実だし
音とみなさんの演技の迫力がはんぱない😳

主題歌となっている歌もすごくいいし✨

まさかのあすぴーこと高橋明日香さんがっ!
(るーちゃん目当てでしたので全く知らなかった←)
忙しそうだったのでご挨拶ができなくて残念😭

あすぴーさんも男性陣に負けない迫力があって
お嬢様似合ってて…✨

勉強になりました…!!
最後とか涙なしには見られなかった( > <。)

是非、まだ公演はあるので
武蔵野芸能劇場へ\( 'ω')/

それでは!
あおみん。