グラスタ&収録! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!

なんだかんだ今更ながらのブログ更新です(笑)

青山です、どもども。




■ 03月15日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 03月17日(火)
六本木 morph-tokyo(桜丘ショコラLIVE)
KNUさんの主催イベントLIVEに
お邪魔させて頂きます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
推しメンで予約してください~~!

■ 03月21日(土)
是非!発売中です(≧∇≦)
{EC72B4AE-AB41-4681-913A-64515117AA26:01}
レビューお待ちしています\( 'ω')/

■ 03月22日(日)
ご予約ありがとうございますー!
まだ予約はできますので是非(﹡ˆωˆ﹡)
衣装とか楽しみですのー☆

■ 03月29日(日)
smooth撮影会(フォトセミナー)
一緒にカメラのお勉強しませんか~?!
プロのヘアメイクさんがつくのでメイクも!

■ 03月29日(日)
秋葉原ラオックスアソビットシティB1階19:00~
またコントをさせて頂きます(*´ω`*)❤️
楽しみ楽しみっ!!!!

■ 04月11日(土)~04月12日(日)
何人か予約ができてるみたいですっ!
まだまだ予約お待ちしております(*´^`)❤️


さて!7日のことなのですがっ!

うみしこと海島さやちゃんとグラスタ撮影会でした(*´ω`*)



うみし2回目っ!!


今回はツーショット、みーんな
併せてもらいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

{792016D7-1BEE-4472-A95D-FDF1B037AF91:01}

なんかどこかにいそうなスタッフ(笑)

{06C3743D-D0E3-4958-B0C4-110D9CF8216B:01}


フルーツ柄!!
{A90D5815-880E-42B6-BA65-2738E5793E85:01}



うみしもフルーツ柄にしてもらいました❤️


{E773F618-1491-459F-977B-CD9149E5FC8A:01}

{4EAE92AF-7AEA-4395-8677-C729377029F7:01}



そして制服ー!
リボンだけ交換しました❤️



ちなみに今回のコンタクトが
いつもと違って茶色のカラコンにしてます~~

{DB9FB01C-A1E6-4604-BF2A-38125AD8F0AD:01}



からの!
東方Project併せ!!

うみしがパチェ~~◡̈♥︎

私が霧雨魔理沙ですー!

{1FFC7825-3D46-4950-89D6-932D11B6E316:01}

{71A49864-17FE-4EE6-82B5-505A55A33939:01}


久々に出しました…!

ウィッグとかボロボロ(笑)
買い直しだなーって思いましたっ!w



完璧メイクでもないけれども。


まあ、併せできてよかったー❤️

来てくれた人もありがとうございましたっ!


ファンミも面白かったです(笑)


またよろしくお願い致します\( 'ω')/




次は4/4に撮影会です(◍ ´꒳` ◍)b




そして!ドラマCD


こちらの収録!

{F1196A87-EF69-4DA2-BB78-A658933EFB66:01}


優月心菜さんがいらっしゃいました( ´罒`*)✧

初の現場で初のマイク前、
緊張でやばいやばい。

そして、ドラマCD収録が
かなり難しいことに
改めて痛感しました…!


自分まだまだだなぁって。

心菜さんすごいなって!
製作にも携わっているみたいで…!


やはりまだまだでしたよー(  i ³ i)


私はこれからも頑張ります!ハイ!


完成を楽しみにしてください(*´ω`*)☆






マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

毎月26日はEXMAX発売日です!
アンケートのご協力をお願い致します🙇


それでは!


おやすみん。
{4AA663AB-30DF-465F-80EB-AFB99EC2EAB1:01}

{537EA596-5663-464E-8E08-0B1FB69DC865:01}



ままどおる、チョコ味サイコ👆っす


グラバンニコ生放送もありがとうございましたっ!


あおみん。