舞台「進め!春川女子高校」とか | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんにちはー!

最近、寒いのか暖かいのかさっぱり
わからなくなってきてる季節ですね(  ¯⌓¯  )

私は、はやく春来いと思ってます青山です。←


■ 03月07日(土)
海島さやちゃんと併せを考えてます◡̈♥︎
是非是非ー!ウィッグ使ったりするよ~
コスもあるかもね\\\\٩( 'ω' )و ////

■ 03月08日(日)
FOTO-JO撮影会(フォトセッション)

■ 03月15日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 03月17日(火)
六本木 morph-tokyo(桜丘ショコラLIVE)
KNUさんの主催イベントLIVEに
お邪魔させて頂きます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

■ 03月21日(土)
是非!発売中です(≧∇≦)
レビューお待ちしています\( 'ω')/

■ 03月22日(日)
ご予約ありがとうございますー!
まだ予約はできますので是非(﹡ˆωˆ﹡)
衣装とか楽しみですのー☆

■  04月11日(土)~04月12日(日)
3/7より予約が開始されますっ!



さて!3日は桜丘ショコラLIVEー!
{772F26FE-4EFD-4A53-BDAF-A98DBAE03FCB:01}

久々な感じがしてwww
渋谷DESEOさんでしたー!

{99B45B1C-3F5B-419B-95CE-D1B77811B30A:01}


安定のれおんちゃんもふもふ画像☀︎



4日は、ワークショップへ!!
井坂監督さんのワークショップですっ!

{D7CD2D0F-D555-45BF-BF0E-A41BAD627E94:01}

ミリドル以来…!
加藤こと加藤美結ちゃんー!

相変わらず、加藤は加藤だったよ(笑)

{F26A883F-84BF-4601-9936-4B79C6855BAF:01}

めーみんこと鈴丘めみさん!

初めてめーみんと!!!
若干噛んでたのはここだけの話(^ω^)

でも!いつものグラスタより
めっちゃくちゃしっかり者のめーみんでした!←



{0A4E8AE3-738D-4C28-B5AB-8275DE1B0241:01}

そしてそして!
きのぴーこと木下彩さん!

きのぴーさんのも初めて!!
すごい強いキャリアウーマンが似合う人でした☆



ワークショップは、すごく勉強になりました!
なかなか行けなかったのが悔やまれる…!


とても楽しくて、自分はまだまだ
わからないことだらけなんだなって
すごーく思いましたっ!


セリフだけの台本で、どれだけ
脚本家さん、演出家さんが求めているのか
それに、きちんと答えられるのか。

そういうプレッシャーなどに
勝つ、メンタルを鍛えなければ…!!



これからも演技頑張ろうって思いました。(*´^`)♡



そしてな!

昨日のお話なのですが…!


{0E3727BF-B8CA-4EF7-8C8E-7176FEFF38A0:01}



もきなみちゃんこと萌木七海ちゃんが出演している舞台!

「進め!春川女子高校」
を観劇してきました\( 'ω')/


{91B9FAA4-4B25-4C21-B9DF-89CD4ED278E1:01}



みんな、個性豊かで誰一人として
目立たないキャラはいなかったww

脚本、演出はサミットクラブの静さん!

さすが芸人さんの舞台だなって思いました!!



テンポもやはりいいし、
ちょいちょいネタが入ってて面白いw



チケットは当日券が少しあるみたいで…!



もきなみちゃん以外に
西永さんとか!
加藤さんとか!

ヘアメイクアレンジの青山さんとか!



久々に会って高まりました~~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


また近々会えればなって思います!
がんばろうっ!!!



マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ

桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX


毎月26日はEXMAXの発売日です!
アンケートご協力よろしくお願い致します(ˊ̱˂˃ˋ̱)❤️
感想も聞けると嬉しいなーっ!



さて!今日は災難www

電車止まってからのお仕事3つしてきますー!


移動が多い!(笑)


{CEAC5080-425C-4132-A972-52B7DF868766:01}


それではね~~❤️

楽しみすぎてやばいよー!(笑)





あおみん。