smoothウェディング撮影会&アレス | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんみーん!!
さて、さて二日連続のお話ですです\( 'ω')/


最近、周りが花粉(スギ)で苦しんでいるので
もうすぐ春が来るのかなって思っています青山です(笑)


■ 02月23日(月)
TwinBox AKIHABARA(桜丘ショコラLIVE)
出演 20:50~ 物販 21:20~
久々のライブ!!是非青のサイリウム持ってきてね(。´・ω・`。)!
推しメンで予約してくれると嬉しいなっ!
詳しくは桜丘ショコラHPにて(﹡ˆωˆ﹡)♡

◇ 02月25日(水)
5th DVD「光彩」発売予定!
フラゲできるみたいです(笑)

■ 02月26日(木)~03月01日(日)
女神座ATHENA 4th IMPACT
舞台「アレス・レベリオン」
{8D733105-8BC9-4FE8-BA6B-526FFB6AA726:01}
是非、舞台を観に来てください♡
前にやった舞台と180度も違う内容ですっ☆
楽しんで頂けると思います!!

■ 03月07日(土)
相方は海島さやちゃんー!
また色々と考えます(*´ω`*)♡楽しみです♡

■ 03月08日(日)
FOTO-JO撮影会(フォトセッション)

■ 03月15日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 03月17日(火)
六本木 morph-tokyo(桜丘ショコラLIVE)

■ 03月21日(土)
もう、配布は始まってます!
嬉しいことにもう2桁入ってるみたいです!
ありがとうございます(´๑•ω•๑`)☆
是非遊びに来てね☀︎猫娘らしくっ!行きます!

■ 03月22日(日)
予約ありがとうございます!
予約はまだまだできます٩( *˙0˙*)۶是非!
久々の大阪なので衣装楽しみです!!

■  04月11日(土)~04月12日(日)
初の旅行?撮影会!!!(笑)
綺麗なところでの撮影になります(´๑•ω•๑`)☆
スタジオでは楽しめないことが沢山できると思いますっ
是非、スケジュール空けておいてくださいね♡


そんなわけで!!
昨日はウェディングドレス撮影会でした!


{0485D5BC-3C61-4234-BF5D-C0E7D41689BC:01}

{014DEEA6-F378-4B4E-A8B5-4A366E1C6AEA:01}


このドレス可愛すぎで一目惚れでしたよ(*´ω`*)


髪型もヘアメイクさんがついてくれてて
可愛くしてもらいました・゚・(´pωq`)・゚・
すごく嬉しすぎるっ!!!!


{8873C306-8D8A-4C2B-A31B-0E0903F52AD4:01}



この日、寝坊して素っぴんで来たんだよなぁ…(笑)


ヘアメイクさんは、前にsmoothさんで
お世話になった方でした♡


久々とは思えないぐらいの仲良さです、みんな(笑)


{24475456-2F00-4BCD-A86F-C77EF7C6F620:01}


高橋ナツミちゃん!
なっちゃんと一緒だったよー!
ツインテおそろ☆

{24EF1702-D5E6-453F-B08F-1D290814D2C3:01}


お洋服は頂いたもの♡
スカートとかがいいのなくて今度買わなきゃな...って
やはり、思いましたww


{D3EC2A28-DE2D-4910-B852-0696C515D149:01}

{77D18C4D-BF9B-4508-89DE-8DFF436CC615:01}

{BC26086C-44E0-421F-829A-D2BFBF393CED:01}

{14A98399-49EC-45DB-A536-6A90715FA94A:01}



からの3部!!!
さっきとは可愛さの部類が違うものにしました…!


お花の冠がすごく可愛くて、
後ろから撮るのがすごくいいです!!
(自分で言っちゃうのもなんだけど←)


なんか、ツイッターのアイコンとか
今度してもいいかなって思うぐらい(笑)←


{43525996-79C1-45E8-9339-C9C39467F73D:01}


4部での髪の毛は、お団子にしてもらいましたー!

緩さがいい感じに!!!
自分ではできない綺麗な髪型に感動です


{B59537C4-099D-467B-A421-444A02FE6E12:01}

山咲まりなさん!
また違う枠で同じウェディングドレス撮影会してたよー!


また3月にお世話になるんですよっ!
ライブ(*´ω`*)♡




{9422C9FB-75D1-43FB-83F9-16D34F171AA9:01}


来てくれた方、本当にありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)!

すごく経験が出来ないことで
とても楽しかったです(﹡ˆωˆ﹡)♡♡


またよろしくお願い致しますー!




そして、今日は稽古でした!
朝早くだったので思いっきり素っぴんで(笑)


{050133EE-D465-47F7-A9E5-A55CF8A219ED:01}

というわけで!
今日はなっちゃん!!!


なっちゃんの演じるアラネアは、
すごく気品高くてナルシスト(笑)
でも、すごくいいやつ。

アクションとかめっさ綺麗なので
羨ましいな、と毎回思ってます(*´ω`*)てへ






マウスパッドが発売してます!購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~あお民コミュ

ユニット活動もしてます!桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOKやばかパイ
                                   ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!美人動画MAX

今月号のドカントさんの表紙!

毎月26日はEXMAXさんの発売!!!

是非皆さんアンケートよろしくお願い致します(。´・ω・`。)♡


そして、今月25日に発売する
ムルシエラゴ4巻!

こちらの宣伝ポスターに私が!!!

是非見つけてください(﹡ˆωˆ﹡)♡
報告たくさん待ってまーす!!


それでは!明日もよろしくですー!


ライブ頑張ります◡̈♥︎


あおみん。