アレス!ドカント!週刊プレイボーイ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba








こんばんみーん!



ナッちゃんのお家なうな青山です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
家が綺麗で羨ましい(笑)←

舞台、終わったら片付け頑張ろ…(。´・ω・`。)←





■ 02月21日(土)
smooth撮影会(ウェディングドレス撮影会)
まだまだ予約出来ます!!是非(´๑•ω•๑`)☆
スタジオも自然光で綺麗なところです◡̈♥︎
ナッちゃんこと高橋ナツミちゃんと同じだよーん♡
ヘアメイクさんいるから髪の毛とかメイクとか楽しみ!!!

■ 02月23日(月)
TwinBox AKIHABARA(桜丘ショコラLIVE)
是非、推しメンを書いて予約してね(  *˙-˙*  )♡

◇ 02月25日(水)
5th DVD「光彩」発売予定!

■ 02月26日(木)~03月01日(日)
女神座ATHENA 4th IMPACT
舞台「アレス・レベリオン」
全公演見ていただくと素敵な特典があるらしいです(´๑•ω•๑`)☆
今回は、やってて気楽な役を観て頂きたい!(笑)

■ 03月21日(土)
{A50CBE80-83E9-48F4-B25D-938C93D16CF8:01}
是非、来てください(。´・ω・`。)!!
衣装は猫娘全開で頑張ります٩( *˙0˙*)۶




さて!今日も稽古でした♡


なかなか、ダンスやアクションが
詰まってきてて...

ダンスは、すごく神秘的だし!
アクションはかっこよいし!
是非、皆さんに見てもらいたいです♡



{20C68ED4-48FD-4ADC-9C7C-7DF72138A20B:01}

ギリー役こと、しーちゃん!
辰見栞ちゃんです!

SSSで一緒になって久々の再会\( ˆoˆ )/


しーちゃんのちょこちょこ動く演技?に
ご注目ください!!

楽しすぎるギリーですwww





そして、今日はナッちゃんこと
高橋ナツミちゃんのお家にお邪魔しています\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/





{A7C17DAF-8C00-4C0B-BBB0-67B4632CC5C9:01}


もつ鍋食べたよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



美味かったああああああああ☆



{4BB8A600-E04D-407F-B447-0249854FBA96:01}

ほぼすっぴんな青山です(笑)



ナッちゃんちいいとこだー!\( 'ω')/



台本を読み合わせしつつ、
色んなお話ししてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



高まるー!!!!




マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ

桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX


毎月、26日はEXMAX発売日!
コラム書かせて頂いてます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و



そして!そして!!
今日(16日)に発売!!!

週刊プレイボーイに撮り下ろしが
掲載させて頂いてます!!!!!!

しかも巻頭!!!!!


やばい巻頭に!!

開いてすぐに私がいる!!!!w

これは嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )



是非是非買ってアンケートよろしくお願い致します♡♡


そして!ドカント!

表紙です\\\\٩( 'ω' )و ////



インタビューもして頂きましたので
是非観てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



本当に嬉しいですー!
本当にありがとうございます!!!

まだまだですが、これからもっともっと
頑張っていきます(*´ω`*三*´ω`*)!




私も欲しー!wwww



よろしくお願い致します( ﹡ˆoˆ﹡ )←
(アンケート)


それでは!

あおみん。