グラ☆スタ!な1日♡ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba









こんばんみーん!!!

最近、キーボードのアプリが
調子悪くて…なかなか自分通りに打てないのが
ショボーンな青山です(。´・ω・`。)ノ




■ 02月08日(日)
久々の私服のみの撮影会!!
4部に個撮が予約入らなければ囲みになります☆

■ 02月11日(水)
今回の山田くんはめーみん!!
珍解答きたい。笑←

☆ 02月14日(土)
FOTO-JO撮影会(セッション)
☆ 02月15日(日)
Fresh撮影会(セッション)
この日はバレンタインデー!なので
オリジナル青山ひかるお手製!
DECOチロルチョコをお渡します(。-∀-)♪
種類は9種類!👌

■ 02月21日(土)
smooth撮影会(ウェディングドレス撮影会)
余っていればこの日もチロルチョコを!
※余らせようとは思ってないです。
是非是非、滅多にない衣装とスタジオ撮影をどぞ!
ナッちゃんと一緒なので楽しみだああ♡

■ 02月23日(月)
TwinBox AKIHABARA(桜丘ショコラLIVE)
れおんちゃんのソロも初めて聞くー(^ω^三^ω^)!

◇ 02月25日(水)
5th DVD「光彩」発売!

■ 02月26日(木)~03月01日(日)
女神座ATHENA 4th IMPACT
舞台「アレス・レベリオン」
私の!かっこいいアクションを是非←
頑張ります( ´///_ゝ///`)👍

■ 03月21日(土)
予定を空けておいてね~(* ´ ▽ ` *)ノ♡




さて!今日はグラ☆スタ!撮影会でした👏


{77492795-4D1E-46FC-B3B3-9E07800F99B6:01}


ご一緒して頂いたのは、
まいぴょんこと石岡真衣さん!:+.゚(*´□`*)゚.+:


めちゃくちゃ美人で、ふわふわ喋りの可愛い♡
ものすごく面白かったですww



{16890F08-0A09-49D8-AFFC-548E4B29B94B:01}

まずは地毛で(。・`Д・´)!!w

{01F55341-9A6E-496E-BEB4-A2425F32C85E:01}

水着も滅多に着ないものを!

{6CAA2489-5B3E-4172-8298-42D49A866D9E:01}

なめじろうくんのTシャツを!
めちゃくちゃいい生地!!!
本当にありがとうございます♡
なめじろうくんに合わせてウィッグを被りました✌️☆

{4C3B576C-76FE-4D9D-A33B-BDDA3660E58F:01}

最後は大人っぽく???w

{7BE4A489-032C-4ED4-A8D5-4D6EFCCF0C71:01}

まいぴょんと合わせたり~( ´///_ゝ///`)!



すごく楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )♡


グラスタさんのファンミで初めて
お酒を頂きました\( 'ω')/


対して一本じゃ変わりませんでした!笑←



というか、扁桃腺は大丈夫でふ!
便秘はどうにかします!笑←





グラ☆スタ!バンバンもありがとうございました♡
{3BD00686-4C37-40D1-8655-13CBDF2D0928:01}



めーみんは毎回面白いですwwww

どこかで一緒に舞台が出来ればなっ
って密かに思ってます(。-∀-)♪w



差し入れもたくさん!!!
本当にありがとうございました☆


また是非是非、よろしくお願い致します(*´ ˘ `*)!



明日は雨らしいんだけども!
晴れさせてね!!!!!!(。・`Д・´)👍



マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ
3月15日に導入される!👉コクッチーマスターズ
もよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX



毎月26日は、EXMAX発売日!
コラム書かせて戴いてます!!←


今月16日発売の週刊プレイボーイさんに
撮り下ろしが掲載されることになりました:+.゚(*´□`*)゚.+:


アンケートご協力お願い致します!😭🙏




それでは!明日たのしみにして!


寝ましょー!
(まだ電車だけれどもw)



あこみん。