グラスタ!ミリドル!&アレス! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!

最近、ネットを開いてないな。って
思って イコール 毎日充実?!
とか単純思考を持っている青山です(笑)


■ 01月18日(日)
新宿アルタ(桜丘ショコラlive)
今年、明けて初のライブです!是非観に来てね💕🙏
{6301BFE3-80DC-4CF4-B7FB-5C5240CEDF70:01}

■ 01月22日(木)~27日(火)
チケット販売中です!⏩モバイル版 ⏩PC版
只今チケット発売中!まだまだ寂しいので
是非、観に来てね😭✨✨
終演後、物販あります~!舞台衣装で
チェキが一緒に撮れますよ( *¯ ³¯*)♡

■ 01月31日(土)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 02月26日(木)~03月01日(日)
女神座ATHENA 4th IMPACT
舞台「アレス・レベリオン」
チケット発売は、1月18日より予定!



さて昨日は、グラ☆スタ!バンバン
定例トークライブでした~~:+.゚(*´□`*)゚.+:

今回、看板に落書きしたのよ??(笑)

{9E1CA429-DEF1-414F-8F7E-AC4C1B392AA7:01}

{C83F3EE6-CAD3-448D-AE4E-A81153F3F1EE:01}


来てくれた方ありがとうございましたあっ
新年一発のトークライブ!

やはりめーみん炸裂でしたねぇ(* ´ ▽ ` *)ノ

私はやはり頭いいんやな! ←
今回も山田くんにならなかった!
危ないと思われてますが毎回大丈夫😊

次回もよろしくお願いいたします!!


それでは、このまま
ミリドルのキャスト紹介へ!
{4629DAA2-3C2C-4ADC-B612-DDA8B40CCDCE:01}

柊組、アイリ役
とちまみこと竹内麻美さん!

年下かと思ったけども年上!💣
とても面白くて毎回稽古前とかに
色んな話してます(* ´ ▽ ` *)ノ

とちまみのアイリはとにかくキラキラ?(笑)


{FD96D31E-D9EF-4D84-95D8-4C5B6A57B6D7:01}

椿、桃組 アイリ役
わっちーこと和地つかさちゃん!


SINGからの2回目の共演✨

また、アレスでの共演なので
なんだかもう何年も長い付き合いみたい(笑)

和地のアイリはとにかく元気(笑)
桃組での差を是非見て頂きたいです(´。・д人)゙


{D95A3560-54E3-4E5B-ABF7-2E2395206108:01}

柊組、てるお役
くろちゃんこと黒谷卓斗さん!

くろちゃんはコスプレイヤー!!
なんとコミケに後半2日間いたらしいっ!
話が別の意味で合う人です💪

自分でも衣装を作るらしく!!
(すげえ!ぱねえ!😝✨✨✨)

役としては、物腰柔らかく、ね。(笑)

{2923D1FF-E581-4469-9FA2-9A29C1C6B126:01}

椿、桃組 てるお役
いとてること伊東龍大くんです!

(年上っぽいけども、、年下感半端なくて(笑)←)

いとてるはとにかく素の反応が良くて
さまぁ~ずの三村さんっぽい(笑)

このポーズもっぽい(笑)

{75A7FC43-B0FA-49D8-9DB2-A067517B42CB:01}

そしてそして!シングルキャスト!
アキ役。
みのりんこと櫻井みのりさん!

みのりんはまぢで綺麗!
身長も高くてスラッとしててモデル体型✨


たまに写真とか撮ってるみたいだけども
かっちょよい!というか、絵になってて裏山。


そして、優しい優しいみのりんは
この日私に肉まんをくれました💕
{5F9C8EC2-919E-4054-A1B4-88D6B2BB2ED5:01}


しかも2つも😭💕
嬉しすぎる(*/□\*)💕💕
みのりんだいすき!!😝💕



そしてそして!今日もミリドルの稽古を
途中抜けてー次のところへー!

{ED7CCC98-0F2F-4B02-B827-A3FE4E5F5B84:01}

アレス・レベリオンの初日稽古でした✨


基礎のアクション、演技を!
めちゃくちゃ楽しかったです💪💪

もうね、受け身怖いけども楽しい!😭💕


アクションの先生に小道具借りました🙏😊
これからちょくちょく家で練習です!ニシシ



明日からはミリドルに集中ですー!
18日にフライヤーとか配りたいと
思いますので是非🙏✨✨


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

5人組ユニット👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX
{1D124F1E-7140-4E66-9B46-0485135F680F:01}



それでは!
明日も稽古!


あおみん。