グラスタ!×イベント&夢の郷 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





こにゃにゃちわ~!!

昨日は結局5:00に寝てしまって
うおおおお╭(°ㅂ°`)╮?!


となっている青山です。

なんかよくわからないね(笑)



■ 12月23日(火)エンたまファン感謝祭

1部が空いてます!!サンタとイベントで

着ていた水着を是非撮りに来てください(。*・д・。)ノ


■ 12月24日(水)FOTO-JO撮影会(フォトセッション)


■ 12月26日(金)桜丘ショコラLIVE(新宿ReNY)

年内最後のライブなのでぜひ!

メンバーカラーのサイリユウムとタオルを

お忘れなく(((o(*゚▽゚*)o)))


■12月27日(土)Fresh!撮影会(フォトセッション)


さて!20日は!

グラ☆スタバンバン!X'masでしたたたた

ゲストはなめじろうくん:+.゚(*´□`*)゚.+:
{D5F43C24-6449-4B09-899E-D8BF689361F8:01}

ソファーに座ったなめじろうくんが
可愛すぎてやばかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:


なめじろうくんのTシャツとか
買えばよかったなあって後悔してます(笑)
またいつかお仕事出来るようにっ!

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに偉い人からポスターカレンダーは
いただきましたっ!!
ありがとうございます!


X'mas話で菊地さんのが面白くて
もうお腹が痛かったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワロスw


来てくれた方、本当にありがとうございましたっ

素敵なX'masパーティーを
ありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)ノ


{A4BC2686-12C3-4DCA-9FC1-E984EAF8D2C3:01}

{7B3B6D0C-CE3D-4659-9FE5-7037A827354A:01}



カレーとかめっさ美味しかったw

{7E13571B-7F6A-468F-8B67-8D012B6D9082:01}




{3EA7C78F-E12D-4017-A08C-5EEAF86B8003:01}



サイン書いてきました(*`・ω-)ノ


日曜は、アイをあげるね。のリリースイベントでしたっ



{31E3FBA2-F677-4434-B279-FE30C5BE7613:01}

片瀬ちゃんが手伝ってくれたよ~( *¯ ³¯*)♡



{C4B06FD2-F2C1-494E-8264-810DF6E36F78:01}




というわけで、もふもふ!
これを頑張って作ってました╭(°ㅂ°`)╮


{6224DE95-F041-4FD5-A6F5-98C6E800870D:01}

2着目は、久々にうしじまさんの可愛いニーソを♡




{C0900D1B-0DB9-4391-9D6C-48516CF85AD4:01}

{D73E9545-6EC3-4EC6-A0C8-05F7419966EC:01}


マンモスさんからのお花だー!
ありがとうございます!(´。・д人)゙


差し入れもたくさん!
ありがとうございます!!!

{1B4D6997-27D7-47FD-885D-457D1DD7DE15:01}

{A5C0E34B-0095-4886-A1BE-BD3A2CF9725B:01}


リザピカチュウありがとうございます!:+.゚(*´□`*)゚.+:


{D1DB3407-B6A4-4075-9F66-BA286C3F2160:01}


今、ソフマップさんで購入すると
サイン入りチェキがもらえます!

数量限定なのでお早めに( *¯ ³¯*)♡



イベント終わったあとは片瀬ちゃんと
合流いたして!!!
取材さんたちに私服を突っ込まれ(笑)


夢の郷のクリスマス会&忘年会へ!!


{01C246A6-3B2D-43B7-BB5D-319A78B7EB53:01}



久々に大野愛友佳ちゃんにお会いできました(((o(*゚▽゚*)o)))


夢の郷、なんと全く合わせてないので
ドキドキすぎて( ´ ;ω; ` )

ほんとにアドリブがきかない青山でした└(T_T;)┘


これからつけていこうっ!!!




マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

5人組ユニット👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX



そして今日は来年の1月公演の舞台、
ホテル・ミリオン・ドールズ
略してミリドル!(。*・д・。)ノ
の、初稽古でした~☺


{9D788135-07C9-44DE-82D3-0D679AFC4643:01}

すっぴん裸眼の青山でした(笑)



台本を少しだけもらって読んで
深めていきました(*^ω^)


私は柊チーム!ですよっ

1/22 18:45~ 柊
1/23 18:45~ 椿
1/24 15:00~ 桃 (桃チームは椿と柊キャストが混ざっている混合のチームです)
        19:00~ 椿
1/25 14:00~ 柊
        18:00~ 椿
1/26 14:00~ 柊
        18:00~ 椿
1/27 12:30~ 柊
        16:30~ 椿


平日が千秋楽という変わった舞台!
演出家の岡本直樹さん筆頭に
キャスト全員頑張っていきますっ(。ゝω・)ゞ




これから稽古楽しみだ:+.゚(*´□`*)゚.+:



椿、柊でキャラクターが違ったりするので
比較するのも楽しいですよっ!

チケットなどは後程お知らせします(´。・д人)゙




それでは!明日は!!

事務所でのイベント!
エンたまファン感謝祭(((o(*゚▽゚*)o)))


1部が空いてますっ

是非撮りに来てくださいヾ(・ω・ヾ)


待ってまーすっ



あおみん。