PhotoMeets撮影会 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba









こんばんわ~~☆


今日は2時に寝て、5時に起きて

新幹線で大阪に来ました☆(^ω^)

なんだかんだいけるんだなって思った青山です。



4th 「アイをあげるね」発売記念イベント

■ 12月14日(日)信長書店(日本橋店) 13:00~

■ 12月14日(日)買取本舗ドットコム(日本橋本店) 15:30~

ついに!明日です\( 'ω')/

待ちに待った大阪のイベント✨✨

みなさん、お待ちしてますね~~!!

■ 12月21日(日)秋葉原ソフマップ(アミューズメント館8F)14:00~



■ 12月20日(土)グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2014in赤坂

なんだか豪華です✨アットホームなグラスタ!

是非、お待ちしております(^ω^三^ω^)b


■ 12月21日(日)「居酒屋『夢の郷』殺人事件」スピンオフ企画

一夜限りの大反省会!クリスマス&大忘年会18:00~

急遽ですが!出演させて頂きます(*´ω`*三*´ω`*)♡

イベント後にお酒飲みに来ませんか~~??笑


■ 12月23日(火)エンたまファン感謝祭

もうすぐ定員間近です!是非!


■ 12月24日(水)FOTO-JO撮影会(フォトセッション)

クリスマスやで~~!一緒に過ごそうやー\( 'ω')/✨

和地つかさちゃんも一緒や!楽しみ!!


■ 12月26日(金)桜丘ショコラLIVE(新宿ReNY)

年内最後のライブです(*´^`)♡

大きいステージで年内締めます!

是非、メンバーカラーのサイリュウムとタオルをお忘れなく💡


■12月27日(土)Fresh!撮影会(フォトセッション)

年内最後の撮影会です(*´^`)!!!!

是非是非お待ちしております!




今日はPhotoMeets撮影会でした!



{FA7A0028-7DB6-405E-9844-53BBE1889F8D:01}



朝ごはんんんんん(﹡ˆωˆ﹡)シャケ♡


{1791DF39-6A2D-4FFE-81D7-00BC6C114013:01}

{29DDF0CA-2374-40B7-A37B-5BA03E33D2FE:01}

{8A974254-AAAE-4549-B56A-EAB6138637FF:01}

{07BB0669-D031-4368-8345-C8267EFC9BC0:01}


サンタさんやったり、まどマギやったり
ありえないほどの露出の白雪姫だったり
いろんなのしました~~(*・_・)ノ



{5B23A7A5-B9B5-4897-B123-EA6C78873201:01}



お昼はカレーうどん!
めっさうまかっただ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



来てくれた方ありがとうございました!
あっという間に終わりましたな~

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます(*´罒`*)ニヒヒ♡





差し入れもありがとうございます!
{9DE240D7-6F1A-4789-B011-180A5C0CFD77:01}


このもっふもふのマフラー暖かい!
これから寒くなってくるので本当にありがたいですー!


ありがとうございました☆



そしてそして!
ゲームオフ会\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



最初はスマブラをやりましたが…
8人対戦はカオスでしたねwww


スマブラは8人でやるもんじゃない。


スマブラは4人まで!

っていうことです\( 'ω')/笑←





will partyは本当に簡単ですので
みんなで盛り上がりましたねw

{221C5D39-14B2-4C69-B6E9-C459041D7BA4:01}



このゲームはこんなに真剣にやってたらしい笑



はい、キモオタですね(「*Д*)「


J('ー`)し < コロンビア


最後やったゲームが得意でしたね笑




ぐだぐだでしたが、楽しかったです!
ありがとうございました☆


またこんな機会があるといいですね(*°o°*)!




マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

5人組ユニット👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX



なんと!PhotoMeetsさんから
ポケモン欲しいとか言ってたら
アルファサファイアいただきました✨

{014524C3-5801-43FD-BECB-2725CC63CB52:01}




やばすぎるうううううう

これはテンション上がりましたよ←



だがしかし…( ˙-˙ )
私は3DSを家に置き忘れているのです。



/(^o^)\オワタ



これは家に帰るまで我慢です(*´^`)


本当にありがとうございました!!



皆さんもありがとうございます!


またよろしくお願い致します✨



明日はイベント~~!
日本橋でお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧



あおみん。