グラ☆スタ日和! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba








おはようございます~~


くるみっちょこと胡桃彩子さん曰く、

今週の土日は真冬の冷え込みらしいです\( 'ω')/


冬になると布団とお友達ですよ…青山です笑


■ 12月07日(日)アール撮影会

飛び入り参加お待ちしております\( 'ω')/☆


■ 12月10日(水)グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

今回の山田くんは小笠原奈々さん!(๑•̀ㅂ•́)و✧


■ 12月13日(土)PhotoMeets撮影会

オフ会での予約が9日の17:00までなので

今のうちにご予約お願い致します✨



4th 「アイをあげるね」発売記念イベント

■ 12月14日(日)信長書店(日本橋店) 13:00~

■ 12月14日(日)買取本舗ドットコム(日本橋本店) 15:30~

■ 12月21日(日)秋葉原ソフマップ(アミューズメント館8F)14:00~

明日から裁縫に取り組みます笑



■ 12月23日(火)エンたまファン感謝祭

各部定員間近です\( 'ω')/☆

お早めにご予約くださいー!ボーリングとかほんと久しぶり笑





昨日は!楽しみにしていた\( 'ω')/✨



うみしこの海島さやさんとのグラスタ撮影会!


{A68C9ADF-7250-414C-B857-D5D624163320:01}



すごく寒かったので服装だけでも
夏にしてみました…。゚(゚´ω`゚)゚。笑


麦わら帽子って三つ編みが一番しっくりくるのは
私が田舎育ちだからかな??w

食戟のソーマキャラクターである
田所ちゃんみたいだよwww
イメージ的にね☆


{51D379BE-1337-44AD-BA15-28F5EED0C14D:01}



からの!水着~~✨

{A9BBD51B-F40D-429F-B5C1-3BA8BB3937F9:01}



うみしと色違いなんです(*´ω`*三*´ω`*)

うみしにはとても有難いことに
私、好かれてます!!!☺️←

最初からオフィシャルストーカー笑
嘘偽りのない言葉が伝わってて
こちらはかなり恥ずかしいですw
普段のうみしを見てみたい笑


{1D76FE62-3B44-4E55-B398-251BA038615B:01}




次はサンタコス!!!

{AA588CFF-0E30-4BDE-9405-D32C1ED002FE:01}


うみしはトナカイ!!
まじかわいい!!!
うみしによる自分プロデュースすごく好きなんです私💓

{38A7F059-B7DF-46F2-B9CB-34364BE1DACC:01}



後ろ姿さえ好き、これはやばい←



{324C1467-1ED3-4603-9C50-B6AC96AE7167:01}

からの、ラブライブ併せ!!
私は申し訳ないのですが地毛です…
前髪はウィッグだけども。゚(゚´ω`゚)゚。


今度はちゃんとうみしと併せたいです✨


{B939314C-3BA4-453E-9BF8-2A5E49E413DD:01}



このはなよ、本当に幸せそう❤️笑


{A30CADB7-4FFB-452A-9BFF-DAFB0429F46C:01}





来てくれた方、ありがとうございました!
すごく楽しくできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

またどこかでお会いできることをお待ちしております✨


夜はグラ☆スタ!バンバンニコ生放送ー!

{09A7BED6-ACCA-4924-84E0-5AC066DB8F76:01}



自分のコーナーが熱くなりすぎて
しまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

今回、赤のカラコンなんですが…
度が入ってなくて視界がぼやけるという←



コメント拾えなくて申し訳ないです🙇


また続きが聞きたい人が気軽に
撮影会などで聞いてください✨




ニコ生放送観てくれた方、
ありがとうございました!!!



{F25D6525-E77D-41A6-94A8-71C1F10B974B:01}




差し入れもたくさんありがとうございます\( ˆoˆ )/❤️

全部美味しく頂きます✨



うみしとはまたガチコスプレ撮影会など
併せたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

お互いに仕事があるのでなかなかすぐには出来ないと思いますが
気長に待って頂けると嬉しいです\( 'ω')/✨





マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

5人組ユニット👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX
{6CB761DB-69DD-4572-8993-5B1BA6D0D0F6:01}



さて!それでは!

今日はar撮影会さんでお待ちしております~~!



あおみん。