ガチコスプレ撮影会☀︎ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



みなさん!こんばんわ!!

最近雨続きでなかなか洗濯が干せなくて

困ってる青山です笑


{EEAAC9E8-6DAB-44C5-A0ED-BF568426E8FF:01}

{400158A1-2092-442B-B1FF-ED6F51539A15:01}


渋谷TSUTAYAにて飾らせて頂いてますよー(﹡ˆωˆ﹡)✨


是非、写真撮りに行ってね!笑


■ 12月02日(火)トレくるチャンネル(公開生放送)

{2830DCC8-F3FE-4636-A47E-F7C8BB024A0D:01}



■ 12月03日(火)無料アイドルイベントえびすまつり(渋谷RUIDOK2)

桜丘ショコラ、2ndCD発売します!

特典は1枚につき、ランダムチェキ!

5枚購入されるとメンバー全員によるサイン色紙🌸

是非、この機会にゲットしてくださいね(^ω^三^ω^)


■ 12月04日(木)『塚本舞のアイなま!~アイドルのアイドルによるアイドルのためのニコ生。~』

まいぷにさんと~~( ´///_ゝ///`)

公開生放送ですので是非(^ω^三^ω^)💕


■ 12月06日(土)グラスタ撮影会

相方は海島さやちゃん!

ウィッグ探さなきゃwww。゚(゚´ω`゚)゚。


■ 12月07日(日)アール撮影会

まったり撮れる撮影会となっております(^ω^三^ω^)

是非、この機会にいっぱい撮ってくださいー✨


■ 12月10日(水)グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

今回の山田君は小笠原奈々さん!

是非是非、遊びにきてねー\\\\٩( 'ω' )و ////


■ 12月13日(土)PhotoMeets撮影会

オフ会の予約が9日、19:00までとなっております⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

ゲームでわいわいしましょー!撮影会後なので

是非!(*´罒`*)ニヒヒ♡



4th 「アイをあげるね」発売記念イベント

■ 12月14日(日)信長書店(日本橋店) 13:00~

■ 12月14日(日)買取本舗ドットコム(日本橋本店) 15:30~

■ 12月21日(日)秋葉原ソフマップ(アミューズメント館8F)14:00~

来ないと損しちゃうぞwww

会場によって水着衣装も違うので是非( •̀∀•́ )b



■ 12月23日(火)エンたまファン感謝祭

定員間近なのでお早めに~!




うむ!


昨日はガチコスプレ撮影会!

事務所での企画撮影会でした~~👍👍✨




来てくれた方、ありがとうございました!

みんなでワイワイできて楽しかったです\( 'ω')/💕



{97F1C588-86FF-4900-9173-1F91E47191B4:01}



やったのは、キルラキルの纏流子ちゃん!

久々のコスプレだったので時間かかりましたが笑


なんとか撮影できてよかったです👏


{84C7EC77-B4FF-414D-8C64-EF4250932B83:01}


チェキで撮るとかっこよさ半端ない!www←



ウィッグのセットをもっと頑張ります~~


狭いところでしたが色んな物が撮れたと思います…!

下には水着だったので流子ちゃんの青縞パンで
ないことに残念感を感じますが笑


まあ、しょうがないと思ってください_(┐「ε:)_コテッ





現時点で頂いてる写真の一部を紹介✨


{85572E62-0AB2-4F99-9D03-D0B27E437610:01}



うん!いい!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


グラビアではない撮影会!
たまにはあってもいいかもしれないと思います✨



うはーツイッターアイコンにしたいけどw
ヘッダーで我慢しておきますwww


ヘッダーころころ変わるかもしれませんが
よろしくお願い致します( ﹡ˆoˆ﹡ )ふふ


{0A7C2368-4AFF-40F6-BA0F-EDCA0BCFF66F:01}



ガッツもようやく使えたので満足満足!


なんだか、嬉しいことに好評なので
また企画してやりたいと思います😚💕




次、なにがいいかなー。



飲食いいところ(汚しても大丈夫なところ)だったら
ドーナッツ🍩持っていって…
忍野忍(化物語)をいい加減やりたいんですよね~



艦これもしたいし…←





あー!したいコスいっぱいありすぎて
なにから手をつけていいのかわからんwww




という状況です笑




{791EE4A9-0619-465C-9694-599349576FCB:01}



楽しかったズラ💕




マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

5人組ユニット👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX
{077F2D40-7319-4253-818E-A5FAFE347DC7:01}



さてさて、そんな感じですが。
コス写真お待ちしております笑



データください。データ。笑

ツイッターでもいいんで( ﹡ˆoˆ﹡ )




それじゃ!また!


あおみん。