ar撮影会!桜丘ショコラ!撮影! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわ!!

更新遅れて申し訳ないです!(´;ω;`)



今週ってもしかして怒涛の1週間じゃね?( ・´ω・`)<リア充じゃん?私?←


楽しくお仕事ができて嬉しいどす💕w

はい、クオリティを上げてこだわりは妥協しない!

楽しむ用意を全力でしよう!と

今後のモットーになりそうな青山です(・ω・)ノw



■ 11月09日(日)Fresh!撮影会(フォトセッション)

■ 11月12日(水)グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

女の子がすげえ多いwwわさわさしそうだね(*´ω`*三*´ω`*)♡

みさケロがいるから山田君阻止だ!!!w

■ 11月15日(土)グラ☆スタ!撮影会

相方は水野夏子さんです(・ω・)ノ💕

お初~~🙆

■ 11月16日(日)smooth撮影会(団体撮影会)

予約は6日よりできます\\\\٩( 'ω' )و ////

■ 11月20日(木)4thDVD&BD「アイをあげるね」発売

■ 11月30日(日)ガチコスプレ撮影会(事務所企画)

満枠になりました!!

{46922193-42B8-44FE-A1D9-E5A59917CA28:01}

ありがとうございます(*´^`)♡
まさか満員御礼になるとは思ってもなかった!
{718C0E21-9749-472B-A7D9-66520ADDDF2E:01}

流子ちゃん、調整しておきます!!!!
ウィッグとかウィッグとかウィッグとk(ry
当日を楽しみにお待ちしております~~
グラビアとは違う撮り方になりますが頑張りましょー!

■ 12月13日(土)PhotoMeets撮影会

予約は16日よりできます(・ω・)ノ

4th 「アイをあげるね」発売記念イベント

■ 12月14日(日)信長書店(日本橋店) 13:00~

■ 12月14日(日)買取本舗ドットコム(日本橋本店) 15:30~

■ 12月21日(日)秋葉原ソフマップ(アミューズメント館8F)


■ 12月23日(火)エンたまファン感謝祭

予約は10日よりできます(・ω・)ノ

撮影会もありますー!!!よろしくどぞ!🙆🙆




さて!まずは!

ar撮影会!雑誌連動企画黄金のGT!

来て下さった方、ありがとうございました\( 'ω')/


FOTO-JOさんの後だと、

すごくまったりでいっぱいこだわって

撮って頂けたのではないでしょうか?!


いろんな意味で(・ω・)ノ



{476FD552-EE4D-47FA-9431-E4E42BA00223:01}



スタッフさんも楽しんでくれたみたいで!w

なんかすごく嬉しいですね(*´ω`*)




雑誌になるのが楽しみ!!
皆さんの写真を見るの楽しみですよー(*´ω`*三*´ω`*)♡



後々、ツイッターにもください💕笑







4日は、打ち合わせしてからの~
桜丘ショコラの練習!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


{0671519C-295C-4DC5-950B-2705777CC127:01}



自主練のおかげで踊れなかったところが
踊れるようになったので満足気( ・´ω・`)w


\れおんちゃんの髪の毛大好きー!!!!グフフ/
{FF7FB806-AE99-45D3-9D72-B77FE24ABF30:01}





休憩~\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


{AAD0832B-4E22-4775-9DCD-7CAF7DE989B7:01}



あれ??リーダーは??Σ('A`)





{BF32CB1C-7A1B-4852-971B-ACAF57F45D3B:01}


休憩中も、練習してました~~🙆
遅れた分を取り戻してました\( 'ω')/




いやぁ、衣装も、できまして…
もうすぐMV制作…ほんと楽しみ!!(*´ω`*三*´ω`*)♡



の、まえに!

{DFF90387-CB30-4999-AF41-120D1312E16D:01}


お笑いライブ・上々軍団×サミットクラブ『下北DOGS』に桜丘ショコラがゲスト出演します。芸人さんと対戦するショコラを是非見に来てください!LIVEの詳細・チケット予約はこちら!



是非是非楽しみにしててください!
物販もありますー\( 'ω')/

{1263F655-E7FB-4769-811C-C5B1C57AB27A:01}


この衣装がこのトークライブで!見納め…なのかもしれないΣ('A`)w

なんか、芸人さんたちとの対決?らしいですね(^ω^三^ω^)



たのしそ~!!!





よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾待ってますー!





さて!今日はね!
朝から週刊プレイボーイさんの撮り下ろし撮影でした!!(﹡ˆωˆ﹡)ktkr



{48E8EED0-0C59-4668-AE92-26BD933DB706:01}




前回とは違ってちょっと大人め??w
髪型が、すごくガーリーで可愛いんです(*´ω`*三*´ω`*)♡
前髪とかもうこれからこんな感じにしたいwww



掲載はまた日にちが決まりましたら告知します( •̀∀•́ )b




できあがりがすごく楽しみー!💕

またアイコンにしよーー💕





そして、撮影にてちょいちょいオタ話をさせて頂きましてw
食戟のソーマのお話になりました(・ω・)ノ



前から気になっていたのですごくお話して
TSUTAYAで一気買いwww


絵がめちゃくちゃ好きなんです(﹡ˆωˆ﹡)綺麗!
{7F92EEFC-65CB-47B3-AFC6-647CFE281E48:01}



すごく久々に大人買いしたし、
少年コミックを自分で買ったと思うw



銀魂ぐらいしか買ってなかったから☆てへぺろ



もうすぐアニメ化!ということもあって
わくわく(^ω^三^ω^)



オタだぜええええええ!←うるさい


限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


2015年のカレンダーが!
発売してます!(*´罒`*)ニヒヒ💓💓


そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


美人動画MAXさんにて動画と写真を!
楽しくゲームしてます(*´ω`*三*´ω`*)
是非、待ち受けに画像をGETしてください🙆
{C6201124-5681-4F7F-9FA9-42966493712E:01}

応募するともらえるかも!?(^ω^三^ω^)
ゲットしてなー!!!!




てなわけで!www


明日のトークライブお待ちしてまーす(・ω・)ノ


{3D203209-F931-4017-BF27-202F498FFB26:01}


おやすみん!



あおみん。