桜丘ショコラ×smoothフォトセミナー | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こにゃにゃちわ~~~🙆


そろそろスケジュール帳を買わなければいけない時期に
なってきましたね…( ;  ; )1年ってあっという間。


あおみんこと青山ひかるです!


■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)

■ 11月02日(日)FOTO-JO撮影会(秋葉原スタジオ フォトセッション)

なんと!秋葉原にスタジオを!グランドオープン記念の豪華メンバー!!

集合写真も豪華になるね!楽しみですなー!いっぱい撮りに来てね(っ´ω`c)♡

■ 11月03日(月)アール撮影会(雑誌連動企画「黄金のGT」撮影会)

すごく面白そうな企画!自分なりの魅せ方を!!是非\(^ω^\)

■ 11月09日(日)Fresh!撮影会(フォトセッション)

■ 11月12日(水)グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

■ 11月15日(土)グラ☆スタ!撮影会

■ 11月16日(日)smooth撮影会(団体撮影会)

■ 11月20日(木)4thDVD&BD「アイをあげるね」発売

■ 11月30日(日)ガチコスプレ撮影会(事務所企画)

コスプレはキルラキルでお馴染みの纏流子ちゃんです!

{A30069AA-FC4C-4221-BE07-87F34179E2A6:01}

初めての企画撮影会!
水着もないしスタジオとかもそんなに変わり映えしなさそうなので
2部構成の5,000円にさせて頂きました!
色んな人が来れるよう低価格に!頑張った!w
予約は11月1日から\( 'ω')/

4th 「アイをあげるね」発売記念イベント

■ 12月14日(日)信長書店(日本橋店) 13:00~

■ 12月14日(日)買取本舗ドットコム(日本橋本店) 15:30~

■ 12月21日(日)秋葉原ソフマップ(アミューズメント館8F)


さて!25日は桜丘ショコラのご支援感謝イベントでした!!

{6D29AFD4-BA56-49BD-95BF-AFEFD4EF78A6:01}


ちょっとした撮影会や、お食事~~!
チェキとか私物プレゼントとか!


すごく楽しかったですね(っ´ω`c)♡



ご飯美味しくてテンションもMAX 笑
皆さん優しくてほんと有難い🙆💕

特典もあったしね!!



Makuakeさんでのプロジェクト。
ご支援して頂いた方、本当にありがとうございます。

MV製作ができるなんて全く思ってなかったので
すごくメンバー一同、幸せだなって
本当に思ってます( ;  ; )💕



2ndシングルはかっこよくてセクシー。
MVもスタジオがすごく煌びやかなところで
撮るのがすごく楽しみです!!!

勉強しつつ、MVの魅せ方を学んできますっ!

そして、色んな人に興味を持って頂けるようなMVを作って
なにか、勲章的な。達成感を獲りにいきたいと思ってます!!


カップリングは逆に可愛くて、
感謝を込めた曲です。
これは是非聴いてほしい!!!


発売も楽しみにしててください!


来てくれた方、ご支援して頂いた方。
本当にありがとうございます(*^o^*)💕






26日は、smooth撮影会の
フォトセミナーでした~~~~!


{D8226EDF-C0C4-4AE5-AFA3-7D4793EC8955:01}



ヘアメイクさんがいて綺麗にして頂けた(*´ω`*三*´ω`*)♡


{53DE5021-7224-47C9-B832-568EF425B041:01}


爪を青くしてるんだよ~~


{46C480E2-0D1C-459D-BE5D-21115A533FD8:01}



予約よりも人が増えてて嬉しかったですー!
皆さんにすごく綺麗に撮って頂きました(っ´ω`c)♡
ツイッターに載せて頂くの楽しみ💕笑

私も勉強になったし!!!



これはこれでたまにはいいですね!!
また参加したいと思いました(*´ω`*三*´ω`*)♡



来てくれた方、ありがとうございました!





限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ💓💓


そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


Sabra.netさんにこの間の続きが公開されています!!
どんな感じになってるのか楽しみ!
感想を聞かせてください( ﹡ˆoˆ﹡ )💓



さて、今日は!!
20:40~ 物販!
21:45~ 出演!
桜丘ショコラのライブですー!

渋谷DESEOさんでやります(*´ω`*三*´ω`*)♡

もきなみちゃん欠席なの!
でも、4人で頑張るよー!


なんちゃってボブにしようかな 笑


待ってまーす( ♡ ´罒` ♡ )




あおみん。