桜丘ショコラ in大阪 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんにゃーー!!🐱



3週連続も大阪に来るなんて贅沢な!

と思った青山ですー( ´ ▽ ` )ノ


とてもとても嬉しいですうううううう🙆💓

皆さんの応援でお仕事が増えて来てます。

本当に感謝です、ありがとうございます(*´ω`*三*´ω`*)






■ 10月08日(水)グラ☆スタバンバン!定例トークライブ

笑いありのトークライブ~🙆

珍解答が出るのか?!w

気軽に来て下さい(*´ω`*)!!

■ 10月12日(日)Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 10月13日(月)FOTO-JO撮影会(屋外撮影会)

初めての屋外?私服?笑

人集まって欲しい・゚・(´pωq`)・゚・

■ 10月15日(水)第2回グラビアアイドルがグラビアを語る~私の見せ方~

■ 10月17日(金)ヤングガンガン掲載予定

たぶん!この日!!←

みんなアンケートをバンバン送ってね\\\\٩( 'ω' )و ////

■ 10月18日(土)グラ☆スタ!撮影会

アットホームな撮影会っ!是非是非来て下さいっ(*´ω`*)

ファンミーティングもあるのでお話ししましょー!!

■ 10月26日(日)smooth撮影会(フォトセミナー)

フォトセミナーって初めて!

どんな感じなのかな??(*´ω`*三*´ω`*)

■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)

もきなみちゃんの分まで頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"





さてー!昨日から桜丘ショコラは

大阪に居ました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



{CA804B1C-1C57-4234-AE0B-FD8435A19331:01}


先に3人でお昼ぐらいに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



リーダーともきなみちゃんはお仕事で
後からでした(   ´^`   )残念ながら

{B5224BF1-1059-46E1-A6B0-A8C49747D11F:01}



いろんな所に行って歩き回りました!🚶


{9C55C9CF-073A-4E01-A281-3740404E9D02:01}



たこ焼き食べてー串カツ食べてー( ´ ▽ ` )ノ


美味しかった(*´罒`*)ニヒヒ♡





あ!あと初!メイド喫茶に行ってきました(●ↀωↀ●)
{A86ADA8B-6F48-48AF-8D01-9E1691787318:01}


すごい萌え萌えしてきた(*´ω`*)💓💓
面白かったよー!(  *˙-˙*  )





無事にホテルで睡眠もとりまして~



{2A7166EB-C8FC-46CD-B39D-7B7D84BF6C48:01}


はい、ビラ配りとか!
ちょっとだけライブをさせて頂きました\( ˆoˆ )/

アウェイ感はんぱなくてgkbrしてました…
でも、見てくれた皆さんが優しくて
手拍子を一緒にして頂けましたー!!!

本当によかった🙆💓


楽しかったです~(*´ω`*三*´ω`*)♡



せっかくの大阪なのにライブとかできなくて
大変申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:


次は大阪でもやりたいね!!!


大きくなるぞ~!桜丘ショコラ!🙋🙋




{0B54D75C-42F7-4F42-982E-DE8024B09C8B:01}

{3705F81C-1733-495E-8CB1-F715F8F37DCA:01}

{1D7C0AA4-DB21-4DAD-B9EE-96B6A919A12F:01}



今日、エナジードリンク頂いて
ライブしました🙆💓笑


シャークっていうの!!
コンビニでも買えますよ~~~!

思ったよりも甘いかな!でもうまし🙆💓






限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ💓💓

そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


Sabra.netさんにこの間の続きが公開されています!!
どんな感じになってるのか楽しみ!
感想を聞かせてください( ﹡ˆoˆ﹡ )💓


一ヶ月、無料で見れますよー!👉黒田運送(カフェ)




是非是非みなさんやってみてください(*´ω`*)


簡単な仕組みなので初心者でも楽しめます~!🙆🙆🙆




よろしくお願い致します!!



{06E6D70E-DFB8-4113-B6B6-599E10A09B76:01}

{3A86A925-39EC-4287-840B-9790CB114AA8:01}



そして!そして!



#獣人少女 と検索して頂くと…😊にやにや




こういったコラボ企画に参加させて頂くのは嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧


キリングバイツ、バトル系で
ちゃんと生息している動物を元に獣人とか!
すごく読んでて可愛いし、かっこいいし
キャラによって動物は変わるので
そのキャラの性格ぴったりの動物すぎて!笑



面白いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
声優さんとか決めてくの。笑
楽しいよ🙆🙆w



詳しくはツイッターをチェックしてくださいねー!
他にも#グラドル自画撮り部を載せてる方もいるので😍





それではー!
8%しか充電ないので早めに!!




またねーん!


あ。ボソッと。
コスプレ企画撮影会は11月下旬に考えてます。日曜にします🙋




あおみん。