SING part12⭐️ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こにゃにゃちわ~🐱

やはり本番前はテンションが上がりますなー!

喉やられててイライラしてた青山です。笑←


ハイ、治します。

朝より治ってきましたよー(*´ω`*三*´ω`*)♡


■ 09月20日(土)グラ☆スタ撮影会

■ 09月21日(日) PhotoMeets撮影会 (大阪)

■ 09月23日(火)グラッセふぉとくらぶ撮影会

■ 09月24日(水)渋谷VUENOS(桜丘ショコラ)

■ 10月01日(水)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)

■ 10月15日(水)第2回グラビアアイドルがグラビアを語る~私の見せ方~

■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)


■ K.B.S.Project act.15 超スポ魂合唱コメディ SING!!

  <東京公演> 09月11日(木)~09月15日(月) 池袋シアターグリーン 
  <大阪公演> 09月27(土)~09月28日(日) HEPHALL



さて!今日は場当たり!!
7時に起きる予定だったのに!
なんと!8時半に起きて想定外な朝を
迎えました…( ̄▽ ̄)笑



間に合いましたので
一安心。\\\\٩( 'ω' )و ////




そして、場当たりです!!!




{6730AFC7-887E-46F9-A137-ABE313F87F3B:01}


舞台でゆんゆんとパシャリ⭐️
照明、数少ないみたいだけど
すごく綺麗で色んな色があります!
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*三*´ω`*)


音楽やSEもバシバシ入っていくので!!

本番楽しみです~~♩




{3D16C620-6266-4AAC-BA03-17F8E803570A:01}


山川ひろみさん!
今回のヒロインですー!(*´ω`*三*´ω`*)♡
すごくふわふわしてて可愛いです。
顔の演技に注目⭐️
見てて面白いんです( ♡ ´罒` ♡ )萌





{D0F0C81F-CD80-4FD2-9C85-B51C5CF06EB6:01}


そして!今回の座長。
福山聖二さん!
某テニスミュージカルだったらしい?!
観に行ったことないけど( ̄▽ ̄)←
さて、歌の腕前に…楽しみです笑
座長のくせにちゃんと皆を影から支えてくれます。
合わせて頂けてとても助かってます。
ちゃんとぶつけてくれるので演技すごく受け取りやすくて!



ほんと、このSING!!に出演させて
頂いて嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )💓



勉強になる!また違いますから!



男女だとまた新鮮なので
是非ともご覧ください💓💓





★★超スポ魂合唱コメディ『SING!!』★★

東京公演でのローチケは発売が終わりました。
お買い求めの方は劇場の受付にて
当日券、前売り券ご購入お願い致します🙋
大阪公演はまだまだあります(´๑•ω•๑`)☆
👉🎫

■チケットに関するお問い合わせ窓口
オデッセー tel:03-5444-6966[平日11:00~18:00]




限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ💓💓




明日、ゲネやってからの本番!!!





あー!やばい!
今から緊張してぎした:;(∩´﹏`∩);:笑




歌の時とか、手拍子くださいねー!
知ってる曲ありますから(*´ω`*)


そして、是非!
ネタバレのないよう感想をください笑




ネタバレは公演後?かな。
多少は大丈夫だと思いますけどもー!\( ˆoˆ )/

大いに笑って帰ってください。
元気をもらいに来てくださいねー🙋






それでは!明日のために
喉を大事にして寝ようと思いますー!

{AF2B793E-F06E-4F4A-9C2A-4F7E511FCBFE:01}



あおみん。