SING part4⭐️ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





こにゃにゃちわ~🐱



明日、晴れてくれないと洗濯しようにも
出来ないよっ!とか洗濯やる気ない思考を
繰り返している青山です\(^ω^\)



■ 09月21(日) PhotoMeets撮影会 (大阪)


■ K.B.S.Project act.15 超スポ魂合唱コメディ SING!!

  <東京公演> 09月11日(木)~09月15日(月) 池袋シアターグリーン 
  <大阪公演> 09月27(土)~09月28日(日) HEP HALL  





今日も稽古!
{6768235E-179C-405E-99CA-00AC3BE46F4B:01}


れみぱんこと酒井れみさん!
ギャルっぽいけど 笑←
携帯ゲームをよくやってる~\( 'ω')/
ご飯休憩でご飯食べたあとは毎回
携帯いじってる気がするw
そして、お菓子を狙ってくる🐷笑





{F5E8E17F-446F-48CE-8606-F61BBDD8E71E:01}


左側が、長谷川太郎さん。
太郎さんはまた後ほど…笑
右側、西澤翔さん!
写真撮ろうとしたら1人が恥ずかしかったらしく
太郎さんとツーショット\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




{9D4C8B62-951C-455E-A8D7-1C880ACBF9C8:01}


そして!
ゆんゆんこと佐野江ゆっかさん
練習とか毎回付き合ってくれる
いいお姉さんです(*´ω`*三*´ω`*)♡
今日も稽古終わって少しだけ
ダンス練習を一緒にしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"






先週の月曜の時点で
自分がどれくらいチケット枚数なのかを
今日、確認することができました!


なんと、かなりやばい状況。_:(´°ω°`」 ∠):_



案外、凹みますね。これは。



なので!ようやく舞台に集中することが
出来るので( > <。)頑張ります!



こちらのチケットホームで
青山ひかるでお願い致します🙇


よかったら、周りのお友達とか!
家族とか!呼んで観劇しにきてくださいっ



毎回観ても笑える舞台!


それは演出家さん共々、みんな
そう思って稽古してます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



是非、よろしくお願いします!
待ってます~!!



■チケットに関するお問い合わせ窓口
オデッセー tel:03-5444-6966[平日11:00~18:00]



{62E8E45F-4FD6-4A55-A16A-A030D4D8B602:01}







限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬




明日も稽古頑張ります!
残り少ない!!!(*´ω`*三*´ω`*)がんばる。


{0BE03EE7-8E34-4EE6-8001-EB9137EB9B1C:01}





それでは!


あおみん。