キリウリ&グラスタトークライブ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






こにゃにゃちわ~('◇')ゞ




今日は試しにPCから更新してみている青山です。






顔文字とかが減るかもしれませんが
それは仕方ないと思っておいてください(;^ω^)




スケジュール予定☆

8月
                 まよバカチャット生放送
←予定
27日(水)    キリウリ$アイドル OA 22:30~23:00
23日(土)    グラッセふぉとくらぶ撮影会(4部まで)
                 3rdDVDリリースイベント
24日(日)    東京写真連盟撮影会
31日(日)    桜丘ショコラLIVE(AM)
                 Fresh撮影会(セッション)

9月
21日(日)    PhotoMeets撮影会

 K.B.S.Project act.15 超スポ魂合唱コメディ  「SING!!」 
<東京公演>
 09月11日(木) ~ 15日(月) 
池袋シアターグリーン BigTreeTheater 
<大阪公演>
 09月27日(土) ~ 28日(日) 
HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)




まず、最初はキリウリ$アイドル!!!
の収録に行ってきました(*ノωノ)

なんと髪の毛をアレンジしていただきました~



そして、入れ違いで小間千代さんと会いました!!
またいつかどこかでお会いして、一緒にモンハンをするー(^◇^)
{1C802940-81A8-4B2E-8C4B-1EC4059E8958:01}




高崎聖子さんがアシスタントとしてバニーガールでいました~
ぱしゃり☆
{69CE4721-073F-4786-96A9-BA088A67DC76:01}



私、ソファーに立っていい感じの身長差です(笑)


面白かったですよ( *´艸`)


同じくキリ売っていたのは、藤井奈々さんと
{05193CF2-72E8-4C83-9C3D-A73ABDB9A4D4:01}






久保木果歩さん!!
{F5FADDF9-D695-4EE5-81F4-F803036CF2E6:01}




お二人もすごい面白かったですwww
奈々さんとは、よくお仕事が一緒になります(*ノωノ)



是非、OAを楽しみにしててください( ;∀;)ww




そして、キリウリの後は!!
グラスタトークライブ(*^▽^*)




ほとんどの方が初めましてでした~
お盆だったので人が多くて楽しかったです('ω')ノ


そして、勉強をもっと頑張るしかないな(笑)
ぎりぎりセーフでしたからね、思ったより(; ・`д・´)


トークライブは、もう突っ込みに徹底するしかww

と、思ったけどもMCの菊池さん。
ポテト少年団の菊池智義さんにお任せしました。やはりプロは違うので('◇')ゞ
{891B7867-2BB9-4A95-B85C-10CD880BCEE9:01}




ゲストの海島さやさん
お会いする前から私のことを知って頂けて
とてもうれしかったですし驚いた(*ノωノ)
面白かったです、さやさん( *´艸`)
{3B5E6D5E-48A2-4A56-A940-356D7CEF3EFE:01}




小笠原奈々さんが山田君役でしたー
ほんとに楽しそうにこちらを見守っていましたね(笑)
{F97C9293-59EA-456D-8935-2ACB8AB5580E:01}




葛城あさみさん!
{A5037AC1-C673-4293-9C61-B36397BEBEE1:01}




天野麻菜さん!
最初から最後までくるみっちょの扱いがわかってましたねー(笑)
{1F2AD129-6699-4A65-A52B-A2405846E4DE:01}




裏で三人で!
胡桃彩子さん、萌木七海ちゃん!
{6000B4C7-37B6-4625-9DF5-294C83796962:01}








コーナーも楽しくて面白かったですねー( *´艸`)



いっぱい来て頂いて本当にありがとうございます(*'ω'*)
ちょっとでもみなさんとお話できたことも楽しかったですね!


また是非、よろしくお願いします('◇')ゞ









★★超スポ魂合唱コメディ『SING!!』★★

一般発売始まりました(´๑•ω•๑`)☆


■チケットに関するお問い合わせ窓口
  オデッセー tel:03-5444-6966[平日11:00~18:00]




限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!




ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶



デジタルホムンクルス DVD発売中!
私の初舞台であるガチガチなところをご家庭でどうぞ 笑

詳しくはWebで!





3rd DVD ! アイを感じる?
発売中です( ﹡ˆoˆ﹡ )
たくさんのご感想をAmazonレビューでも受け付け中です(っ´ω`c)♡

リリースイベントは8月23日だよ⭐️



真夜中のおバカ騒ぎに出演することに
なりましたァァァアア!(๑•̀ㅂ•́)و✧
公式サイトはこちら
生放送チャットもあります!!
応援に来てください\\\\٩( 'ω' )و ////
チャットHP
4位以内に入るとまた来月、まよバカに出ることができます!!

毎日投票もあります(´๑•ω•๑`)☆
1日2票、よろしくお願いします!!


ユニット結成!
『桜丘ショコラ』
桜丘ショコラ ライブ予定!
31日(日) 池袋ブラックホール



「プレミアムグラビア青山ひかる」
スカパー!プレミアムサービスCh.663 アイドル専門チャンネルPigoo





週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!




明日は!なんと!!!稽古しかないので!
一気にコメントを返していこうかなと思います( ;∀;)ようやく~



大変長らくお待たせしました。
ちゃんと返していきます。
朝からキーボードをカチャカチャさせていきます(笑)




それでは!!おやすみん(^_-)-☆



あおみん。