トレくるFESTIVAL #1 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba







こんばんわーい◡̈♥︎



モンハン4Gが発売日決定ということで
4を10月までにだいたいを終わらせておかなければならなくなった
青山ひかるです(((o(*゚▽゚*)o)))笑





ハンターランク4なのよねー笑







スケジュール予定☆

13日(日)    Fresh!撮影会(プレミアム)
                 まよばか生放送チャット
最後のまよバカです!皆さん、応援に来てください٩( *˙0˙*)۶
お話しましょー!!!お待ちしていますよっ!
15日(火)    桜丘ショコラ センター争奪チャット
このチャットで、センターが決まります(((o(*゚▽゚*)o)))
19日(土)    Fresh!撮影会(フォトセッション)
21日(月)    eyes撮影会
新しいコスプレなどが購入できたらお披露目したい(((o(*゚▽゚*)o)))
浴衣は着ようかなと思います!!!
25日(金)    3rd DVD アイを感じる?発売

 K.B.S.Project act.15 超スポ魂合唱コメディ  「SING!!」 
<東京公演>
 09月11日(木) ~ 15日(月) 
池袋シアターグリーン BigTreeTheater 
<大阪公演>
 09月27日(土) ~ 28日(日) 
HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)






さてー!
今日はトレくる!のイベントでした!
{565DE4B6-7249-424C-9516-78EE76F38F98:01}





第一回!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{0DEAFEEA-59F7-43B2-A28D-98CA3A80303E:01}


なんかゲームしてました~


グラドルチームは!
小田飛鳥さん、小松詩乃さん
涼本めぐみさん、塚田舞さん
葉月ゆめさん、そして私でした!



皆さん、気さくで面白かったですw


皆さんとパシャリ٩( *˙0˙*)۶
{750078CF-FF11-4B92-908E-D203C8105C98:01}

あれ?小松さんが二人いるww
詩乃さん、私のこと知っていてほんと嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
まよバカも応援してくださるー♡♡♡

これは、まじで頑張れるー!
すごく自信ついた(  i ³ i)♡




飛鳥さんは、2回目でして!
また屋内の撮影会などでお会いしたいですね~(  *˙-˙*  )!
いいお色気お姉さんです 笑
面白かった告知 ww




すずもんさんも何度目かな!笑
前にeyesさんで写真撮れなかったから
リベンジ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
撮ることができてよかったし!
お肌も良くなっててよかった(◍ ´꒳` ◍)





まいぷにさんも初めてお会いして
グラドル自画撮り部のことを!!
チェックしてもらってて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんわか面白かったです~



ゆめさん!美人すぎたぜ🙋
どうやったらゆめさんみたいに綺麗になれるんだろうね!
まいぷにさんとの写メ大会を見てて面白かったw






皆さんとまたご一緒にお仕事とか
やれたらいいなー!!って思いました◡̈♥︎




っていうか、やる!!笑





楽しかったですね!
アイドルさんの、Fine color
そして、ハニスパ!


ライブを後ろから見てて!
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




すごく勉強になりました♡♡♡





楽しかったなぁー
またやりたいねー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾





あ、トレカは事務所でも発売できるようにしますね(◍ ´꒳` ◍)




是非是非、トレくる!をよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、感想をお聞かせくださいませ♡




限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!


タレコミ見れなかった人はこちら~!
「番組ダイジェスト」
「グッツ撮影後動画」
「全編視聴可能!見逃した人はこちら」




ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶


デジタルホムンクルス DVD発売中!
私の初舞台であるガチガチなところをご家庭でどうぞ 笑

詳しくはWebで   



K.B.S.Project act.15
 超スポ魂合唱コメディ
  『SING!!』

<東京公演>
 2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
 池袋シアターグリーン BigTreeTheater
 
<大阪公演>
 2014年9月27日(土)・28日(日)
 HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)

◆公式サイト

◆公式twitter
 ※是非フォローしてください!

反響の凄まじさに、過去3度も上演された人気作品の、
完全新作第2段です!!

是非ご来場ください!!!


3rd DVD ! アイを感じる?
7月25日発売\( ˆoˆ )/
どちらか一方でもいいから発売してからAmazon1位になりたい!!



真夜中のおバカ騒ぎに出演することに
なりましたァァァアア!(๑•̀ㅂ•́)و✧
公式サイトはこちら!
月に2回開催されるマシェバラはこちら!
1日1回投票ができます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
人気投票はこちら!ご協力お願いします!



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』
期間限定?ユニットで組みます~◡̈♥︎
8月にはCDデビュー決定しています。

桜丘ショコラ ライブ予定!
IDOL SUMMER GROOVE 2014
渋谷duo Music Exchange

8月4日(月)
時間:12:00 / 12:30(~22:00)
料金:3000円 / 3500円(1D別)※500円で再入場可

桜丘ショコラ出演 15:40-15:50
出演後物販時間45分間
(CDVD、タオル、Tシャツ、写真セット、チェキ券の物販を行います)予定

是非是非、踊って歌ってる私を笑って観てください\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




「プレミアムグラビア 青山ひかる」

初回放送日:7/17 24:00-

スカパー!プレミアムサービスCh.663 アイドル専門チャンネルPigoo

Pigooオンデマンド





まさか、センブリを一気するとは思わなかった( ˙-˙ )

お腹ぽちゃぽちゃだったよ…笑





イナゴ、案外美味しかった◡̈♥︎
ご飯が欲しくなるね!



センブリは、もうみたくないかな。


終わったあとに片瀬美月ちゃんがeyes撮影会だったので
お邪魔させていただいたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
{7AC4E568-A953-4678-AB73-DD53C41ABC72:01}

盗撮したはずが、一瞬のすきに
目線をくれた美月ちゃん wwww
まさか、カメラ目線だったとは。


{CA544526-A856-4F9A-9F61-8157BCEDAA7C:01}

そして、ジェラトーニを抱えてました。
羨ましい!!!!(●ↀωↀ●)♡♡♡


手触りもよくて可愛かった。
いつになるかわからないけども、行こうかな。
ジェラトーニ、買えるかな。
(´◉◞⊖◟◉`)




美月ちゃん面白かったわー!
私と似てるの!!!!←









さてさて明日は、プレミアム撮影会!
来てくれる方、よろしくお願いしますー





そして!21:00から、!!!
まよバカ生放送チャットです(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん、よろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶
お待ちしていますね~!



それでは、またあした!


{21246CE9-FCE7-453C-BE65-DBBCA3E73B4E:01}