(21)になりました。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba







こんばんわ!


誕生日前日になって、あいぽんさんを
水没させてしまった青山だよ\(^o^)/




あかん(   ´^`   )泣きたい






スケジュール予定☆

15日(日)   東京写真連盟撮影会
15日(日)    誕生日オフ会
21日(土)   ビジュアルクイーン撮影会2014 in としまえん
28日(土)    smooth撮影会(浴衣撮影会)
団体撮影会、個人撮影会空いてますよ~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
29日(日)    eyes撮影会
30日(月)    ピグ☆1チャット





いやいや、13日で21歳になりました。



この1年すごく濃い年です。
特に去年の10月から( ﹡ˆoˆ﹡ )



皆さんと出逢えたことに感謝。





21歳、まだまだ新人な私。
可能性などなど色んなことに挑戦して
幅を広げていきたいと思ってます。





これからも応援よろしくお願いします~!




いつもと変わらずいきたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧






明日は、撮影会のあとにオフ会!
楽しもうず~\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////





{39A575D3-614D-441C-A999-830668635060:01}




久々に~*\(^o^)/*




バリロケ帰ってきた時までしか写真がない:;(∩´﹏`∩);:



これから寝る前に絶対にバックアップしよう。


誕生日当日、そう思った青山ひかるです 笑



それでは!短いけども!
またね~( ﹡ˆoˆ﹡ )



限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!


タレコミ見れなかった人はこちら~!
「番組ダイジェスト」
「グッツ撮影後動画」
「全編視聴可能!見逃した人はこちら」




ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶


デジタルホムンクルス DVD化!!

正義感の強い女子高生ミサキはゲーム・アリスオンラインの中で高度な人工知能で心もあれば痛みも感じる「ホムンクルス “ラスト”」と出会う。アイテム獲得の手段としてプレーヤーに殺される為に生まれてきた彼女たちホムンクルス。生まれながらに命を狙われる宿命を背負う彼女を守る為、ミサキは彼女たちを狙うキル、スノウら他のプレイヤーとの闘いを繰り広げる。

演出・脚本:藤本浩多郎 脚本協力:麻草郁 舞台監督:川畑信介(obbligato) 製作:「デジタル ホムンクルス」実行委員会 企画:鈴木正博  プロデューサー:美濃部慶/青柳一夫/川畑信介

詳しくはWebで   

お買い求めURL   






とにかく、全滅はしてなくてよかった( ´罒`*)✧




{D2CA65F5-2743-4A3B-B892-EB70B96DA638:01}