PhotoMeets撮影会@大阪 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






こんばんやーい!!
AKB選挙の中、撮影会だった青山ひかるですゾ。




6月のスケジュール☆

8日(日)   ピグ☆1撮影会
15日(日)   東京写真連盟撮影会
15日(日)    誕生日オフ会
まだまだ受け付け中!全然人いないからね!(´・ω・`;)笑
21日(土)   ビジュアルクイーン撮影会2014 in としまえん
28日(土)    smooth撮影会(浴衣撮影会)
29日(日)    eyes撮影会
30日(月)    ピグ☆1チャット






さてさて!今日は、大阪で!
PhotoMeets撮影会でしたよーん( *˙-˙* )






てなわけで!!!
前日に前乗りいたしました~

ゆっくり来ました(^ω^)☆




{5C2D49D7-CAF4-4F16-B140-420E85E4C8A5:01}



きちんと、片太刀鋏みを携えて 笑







一旦、ホテルへ
荷物を預けていきました~( *˙-˙* )



んで、ご飯食べて…
水炊きもつ鍋を食べた
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




{9CC0B76D-43A0-443E-B4D5-3B71425FBA04:01}


そのあとはー!
ニコバー!!!(^ω^)♡

なんかこのミク、ショートヘアだけど
気にしないであげて 笑




まったり飲んでいたら、歌い手さんでもある
湯毛さんがわざわざ挨拶しに来てくださったー!!
{7F0516A6-5A1C-44FF-820D-AD19B602C718:01}

次の日、早いのにわざわざ(;ω;)!!
ありがとうございましたァァア!



色んなお話をさせて頂きましたっ!

ニコ厨にとっては嬉しいことです。
緊張してました 笑




{DC79FCAC-B633-4417-BB60-0B1BE9757BE3:01}

土下座🙇CD頂いたー!
嬉しいいいいいいいいいいいいいry

家に帰ってからさっそく聞くのだ∩^ω^∩






そして、撮影会当日!!!


{023E9DA7-566C-4D12-A6EE-F55F0302B8B6:01}


まずは天使~( *˙-˙* )

羽がリアルだったからクオリティぱねぇ!
ひつじヘアー可愛い!!!



{E6A2225A-6B70-424F-9657-315947BED992:01}


そしてそして、持参したキルラキル~!
片太刀鋏みも持参です(`・ω・´)

人衣一体とかできるわけないからね。
jkだよ。jk
(常識的に考えて)



{12D173B0-B6FA-4D87-9DC7-69CB9F3853BF:01}


からの!ぱるるさんのー!
永遠プレッシャーのコスプレです(*´ω`*)ゞエヘ

やはり、ベレーが似合わない。
違和感ありまくりの時間でした 笑




{829463F7-76E5-406D-B067-D9941E38E25D:01}


最後は!新撰組!!
薄桜鬼の藤堂平助!!!

いいねーー!刀が重くて焦ったけど
すごく楽しかったヾ(*''∀`*)ノ


牙突とかで、遊んでた!!笑←


るろ剣の斎藤さんの技ね!










今日の水着たち~( *˙-˙* )
詳しくはTwitterとかでも貼るよ~

{38710A15-820A-447D-8E28-E3B5907D6E2B:01}






んでさ!!
まさかだったのですが!!!



{B5591754-C134-481A-BD1F-6B1ED0FD96B3:01}


ケーキぃぃぃぃぃぃぃ(;ω;)♡

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡


サプライズすぎた!笑
びっくりしたわ!!



美味しかったわ!最強!!笑





今日も楽しかった~( *˙-˙* )!

来てくれた方、ありがとうございましたァァア


またよろしくお願いしますヾ(*''∀`*)ノヾ(*''∀`*)ノ







限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!


タレコミ見れなかった人はこちら~!
「番組ダイジェスト」
「グッツ撮影後動画」
「全編視聴可能!見逃した人はこちら」




ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
月曜にするね!ヾ(*''∀`*)ノ



デジタルホムンクルス DVD化!!

正義感の強い女子高生ミサキはゲーム・アリスオンラインの中で高度な人工知能で心もあれば痛みも感じる「ホムンクルス “ラスト”」と出会う。アイテム獲得の手段としてプレーヤーに殺される為に生まれてきた彼女たちホムンクルス。生まれながらに命を狙われる宿命を背負う彼女を守る為、ミサキは彼女たちを狙うキル、スノウら他のプレイヤーとの闘いを繰り広げる。

演出・脚本:藤本浩多郎 脚本協力:麻草郁 舞台監督:川畑信介(obbligato) 製作:「デジタル ホムンクルス」実行委員会 企画:鈴木正博  プロデューサー:美濃部慶/青柳一夫/川畑信介

詳しくはWebで   

お買い求めURL   






さて、東京に帰りますー!

いい思い出ができました(;ω;)♡

みなさん、本当にありがとうございました♡♡


んでは!またね!!!



ぐっばい!大阪!(*/▽\*)



またね!