ボルタ娘!&アンコールイベント | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba







わーい!夜遅くにごめんなさい!


なんか、眠気が全く来ないあおみんですw




多分、ブログ書いたら落ち着いて寝れると思います!!


通知している人…起こしてしまったらごめんなさいね!(´・д`・;)











それではー!今日はー!



朝からボルタ娘!


ということで…ボルタリング?をして来ましたー!


わー(∩^o^)⊃━♡.*・。





木登りは得意なあおみん。←自称。

野生児アイドルあおみん!←自称。




{655D06F8-F9B0-416D-91CD-4AFAB5E94D4A:01}



意外にも握力を使う!
難しかったです(´・∀・`)




意外にも、落ちまくった!w


でもね!でもね!楽しかったのよ!!!



木登りしたくなってきたwww
みかん狩りやりたい(*pωq*)←





ボルタ娘!詳しくは近日公開予定ー!w




よろしくね!雑誌にも載るよ!きっと!!






かーらーのー!

ごはん。(^ω^)☆




{DD2F0432-0C18-456F-AF6F-EDB04110C8C3:01}


なんか、めっさお高いとこのめっさ美味しい定食!w

お昼ご飯で、タンとか食べれるとか贅沢!!!
ご褒美なんですってー(*pωq*)☆
ボルタリング頑張ったから!ww






そして!夜は…(((o(*゚▽゚*)o)))



{7A2B6140-393D-4C32-ABEB-C457978559AF:01}



ソフマップさんのアンコールイベント(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 



{165FFCAD-F583-4311-A254-BA2A4143799D:01}



どぅん!w
かっこつけてみた!!
お腹あかんwww(;^ω^)






平日にも関わらず、お仕事帰りに皆さん来てくれました!


{92F8B7F4-2EE2-4AD8-B30E-FB49A472FF5E:01}


30人ほどかな??
平日で、これほど来てくれたのは凄いんだってー!
皆さん、本当にありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ☆☆




もうね、楽しかった。w
正直まだまだあと2時間ぐらいしていたかったよ←





また、2stDVDのイベントが何ヶ月後かにあると思います!



その時は200人…満員させちゃおうぜ☆w


よろしくお願いします(Pq'v`*)!!





私もがんばる!





{24BD3C50-D6AA-47C2-B021-CA0A50302651:01}





来てくれて本当にありがとうー!(((o(*゚▽゚*)o)))





また、いっぱい差し入れも!
大事に使います。食べます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 
手紙もありがとうございますー!!!

手紙だけでもいいので!!!

皆さん、よろしくお願いします!w



そのもらった手紙を保管するためになにか箱を用意しときます!(`・ω・´)ゞビシッ





皆さんに感謝*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 






告知☆☆☆


7日  バクNEWチャット(20:30~)
15日 eyes撮影会(4部まで)
15日 ピグ☆1負けたら水着、ベースボールじゃん拳王国!(ニコ生放送)
16日 ピグ☆1撮影会
19日 ピグ☆1チャット
22日バクNEWチャット(20:30~)
23日『バラエティイベントハコニワvol.42 ~Vatentain'sday Special~』
会場 下北沢・しもきた空間リバティ
第一部 開場 12:00 開演 12:30
前売り¥3000(+1d) 当日¥3500(+1d)
第二部 開場 17:00 開演 17:30
前売り¥3000(+1d) 当日¥3500(+1d)
※各日、通し券は500円引き
☆vol.42の開催→ご予約開始は、2月2日(日)朝9:00です。☆
お名前、枚数、ライブ日、どちらの部に参加希望か(両方もok)、
推しのタレント様、を明記で、sappot36@yahoo.co.jp まで。
折り返し、48時間以内に、整理番号つきでご返信します。
・当日は整理番号順でのご入場になります。
・お代金は、当日にご持参になります。




ヴィジュアルウェブS
19日~3月25日




3月22日Photmeets撮影会☆
予約は2月22日からですー!




それでは!また!\(^o^)/