明けました☆ことよろ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





こんばんわ~~(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 







新年!明けましておめでとうございます!
今年も青山は、色んなお仕事をもらって
楽しんでいって経験を積んでいきたいと
思っております~(ゝ◡∂`)☆ 



今年も応援よろしくお願いします(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 









さてさて、皆さんが初詣やら
初売りやら行っている間、私は寝正月を過ごしてしまいました←




いやね、年末はプライベートで
コミックマーケットに行ってきたので
疲れが半端ないんです_(´ཀ`」 ∠)_ 





いや、うん。






3日間、全部参戦してきましたー笑





お友達と一緒に手分けして買い物。
というか、私は完全にお使いです笑





2日目は、コスプレをしてきましたヽ(*^ω^*)ノ笑








趣味なのです笑









コミケの囲み撮り。初めてで凄かったです笑



1度、撮られるとなかなか止まらない笑



お友達四人でコスプレをして行ったので
わさわさでした~(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 




でも、かなり楽しかったですー(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 







これは、最高の思い出☆






と、なりました!



お友達を空港まで送って行きましたー!



{3B300091-FADC-4CEC-BC00-E8891A12CF0E:01}

今年、初めての自撮りっ!
頑張るの意味も込めてのガッツポーズ☆


髪の毛も巻き巻きして行きましたっ






空港でお友達にラブライブを勧められました笑



あ、ゲームです。アプリ。





{F1AA8898-5126-4222-98E2-5A7F38920A0E:01}




矢澤にこちゃんが好きです。(●⁰౪⁰●) 


{F4FC17FF-576F-4AD1-A286-F5EB4D9696DC:01}




アニメ化されているんですが、見てはない笑



曲が好きで、ハマっているんですヽ(*^ω^*)ノ




いつかは、ラブライブのCDを買いたいと思いますー!


いつになることやら( ⁰▱⁰ ) 笑









今年も、みーんなっ!いい年になるといいなっ♡




{0E866A36-91C8-4DFB-8641-6FF600B20BD7:01}
にっこにっこにー☆



可愛いんだけど(*◜◒◝*) ♡←



はい。女の子だらけのアニメも好きです。
戦いものも好きです。
機械系がなかなか見ることがないです笑←
あ、ギアスは全部見ましたー!
今の映画も見ようと思ってます!完結したらっ!





2014年、青山ひかるの成長を
これからもよろしくお願いします(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 







さて!お洗濯~お洗濯~!笑





ばいっ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) ノシ