お初のFresh撮影会☆ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba









こんばんわー!(((o(*゚▽゚*)o)))







裸足が大好きで、小さい頃よくお外の道路で裸足になって走り回ってた。


青山ひかるです( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ








裸足がいいんですよー。


場所によりますけど笑








さてさて!今日は朝から起きて、、


Fresh撮影会☆




Freshさんは初めましてでした(๑✧◡✧๑)







本当に人が多いんですねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

凄かったです~~!!








{9F83E3C3-F1D2-4858-93E5-E2E2E09401FC:01}

いちご大福頂きましたっ♡♡♡



これ、つかさちゃんが思うには。。。


パックンが舌を出してるようにしか見えないらしいです笑




なので、舌だしパシャリ☆笑







{EF273D49-8086-4052-8B89-9546427F409F:01}


コンタクトを切らしてて、裸眼だと皆さんの顔が見えない。
というわけで、眼鏡着用です。



来月のピグ☆1までには、新しくちゃんとしたコンタクトを買ってきます笑










{360DCEDB-0103-4B2A-AF90-0F35A113B981:01}


私服では、自前制服でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

両方にちっちゃなお団子を作ってみました。笑





こういう高校生、いますよね?!(ヾ(。・ω・)ノ←






{BBBC3847-715D-4814-B00A-37E65A4E6E1E:01}

水着は、こちら。
事務所からの水着をお借りしましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))




でも、今回。
事務所からの水着を4着、全部頂きました♡♡笑




というわけで!私、ようやく自前水着が!!!笑







よかったです(つ∀`*)




{5FE99EE8-985A-48E3-8288-5DF36C12765B:01}


はい~!トナカイさんだよ~(つ∀`*)笑


サンタは、皆が着ていたのでトナカイにっ!
なかなかフードが可愛いと思うんですよー|ω・`)






{AC1D6FA6-5791-4784-BFC0-7F882728010E:01}


そして!最後の水着がこれ!


{191DA32C-C2B4-41FD-BB8F-F3DF928C2217:01}
髪の毛もポニーテールにしてみました(๑✧◡✧๑)!



櫛もない中、よく出来た方だと思います(σ゚∀゚)σ笑






今日も、たくさん差し入れを頂きましたー♡

{68A66D2D-07DE-4A1F-9B76-956064664560:01}


{65C0032F-C83C-449D-AD68-3C9A4E93FB05:01}


{4ED4D8A7-B279-4F75-8E15-E33CB1312073:01}





皆さんっ!ありがとうございました♡♡






来てくれて、撮ってくれてありがとうございます゚+(*ノェ゚)b+゚




今日も楽しく撮影会が出来ました!!!






明日からは、また舞台の方に力を入れて
来週から本番なので頑張りますよー(((o(*゚▽゚*)o)))







デジタルホムンクルス!
チケット、まだ少しあります!!
完売目指しているので、よろしくお願いします( ✧≖´◞౪◟≖`)


青山ひかる専用チケット!!
PC
https://ticket.corich.jp/apply/51102/116/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/51102/116/


デジホム公式HP
http://alicein.info








Twitter ⇒ hikaru06kon






それではまた( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ