初めてのsmooth撮影会☆ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba









皆さーん|ω・`)!
起きてますかー?笑








こんばんわー!*\(^o^)/*










青山ひかるです( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ











今日は朝から大きいキャディを引きづりながら、smooth撮影会へっ☆










個撮は、二回目なので緊張しましたが大半が
よく撮影会に来てくれる方でよかったです(∩^o^)⊃━♡.*・。





{4FEBB3B6-C1F7-4C0D-ABB3-DEB1FD28158F:01}
これが私の自前制服でーす*\(^o^)/*
あ、上着は違いますよ?笑
寒かったので着ました!





さつまいものお菓子を頂きました!
ありがとうございました~*\(^o^)/**\(^o^)/*



写真撮るの思いっきり忘れてしまいましたー。゚(゚^Д^゚)゚。
ごめんなさいー。







{2F32589C-B1DC-485A-A5FF-087642BF8595:01}
なんと!ガンダムクッキー頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
みたいな心境です笑
ちなみに、私はガンダムWが好きです。←


ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/*








合間、合間の休憩が15分程しかないのであまり着替えができませんでした。
写メも結構忘れるしね!_ノ乙(、ン、)_





というわけで、もう一度着て自撮り~笑







{E7BB5514-4474-4589-A11D-977262A5FCEF:01}
ほとんど、この水着で乗り切りました!!
黄色系をあまり着ないのでなんだか新鮮です。笑






{FFFBE408-5A02-4463-8609-7E1ABAC58149:01}
この水着、、、どこかで見たことのある水着です!笑
どこで見たかは覚えてないですけども(ノ)ェ(ヾ)









今日も楽しく撮影会が出来ましたっ!
やはり皆さんとお話ししながらはいいですねっ*\(^o^)/*




写真欲しいです!笑







今日は来てくれた方、本当にありがとうございました(*ノv`)b




またよろしくお願いしますー!(*・д・*)











そして!お仕事終わりにもかちゃんとマネージャーと3人でご飯~♬











マネージャーと解散して、もかちゃんとちょっとだけ寄り道。(ヾ(。・ω・)ノ






プリクラを撮ってきましたー!





プリクラなんておばちゃん久しぶりだから、どうしていいか笑←





プリクラを一枚だけ~(人'w'●)



{CD1A3087-0887-4F4F-9A30-F0DC045B5B75:01}
気は早いけども!ハッピークリスマスー!








いやぁ、撮っただけで思いました。


「最近のプリクラ機能ぱねぇ( ゚ρ゚ )アゥー」






これ、詐欺にも程がありますね笑
目がすげえ怖い笑


いーやー!でも、可愛い♡もかちゃん♡
あ、私もね?笑←








2人でプリクラ撮って満足しちゃったので帰宅しましたー(*>ω<*)







またsmooth撮影会やりたいですねっ!







楽しい一日でしたっ☆






そして!今日も飲みました!
{08452A9F-4F8A-4F12-8FC3-A17A6B248383:01}

はい!ペットボトル1ℓ飲んだよー!








本当は2ℓがいいらしいんですけどね笑
そんなに持ち歩けないです。正直。




1ℓで結果出す!!!!笑







それでは!また!









デジタルホムンクルス、チケット販売イベント(チケット引渡し&握手会)
レモンスタジオ、18:00~



きっとまだまだ売ってるはずよ?!!
デジタルホムンクルスチケット!はこちら。




青山ひかる専用チケット!!
PC
https://ticket.corich.jp/apply/51102/116/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/51102/116/


デジホム公式HP
http://alicein.info


Twitterのフォロワー数がもうすぐ。(ノω`*)
Twitter ⇒ hikaru06kon





eyes撮影会、予約出来ます*\(^o^)/*
暇にはなりたくないので皆さん予約してね!!!笑

http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=532








( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ