いよいよ!チラシを!!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






おはようございますー( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ






青山ひかるですっ!










今日は、これから撮影会ですね!
頑張る~*\(^o^)/*








昨日は、ずっとセリフを言っていましたー!
なかなか同じ所で詰まるという悲しい事態(´;д;`)




しかし!それを克服すべく!!
何回もやって覚えました~*\(^o^)/*



まだまだですが、覚える!( ✧≖´◞౪◟≖`)






{EED14D44-50A4-4D03-AA5C-26EC8B340EC1:01}
さて!今日は、エイス役のるなたんこと相田瑠菜さん!!!
ほんわかしてるんだけれども、演技になるとキレのいい動き。ハキハキとしたセリフでギャップ萌えします(*'∀'*)←







{31397FF3-A2C9-4BD4-98DD-804733BBFEA3:01}
そして!そして!シズカ役のみゆゆこと末永みゆちゃん!!
かなり地の声が可愛くて惚れます笑
シズカのほんわか可愛い要素がぴったりなみゆゆちゃんですー!*\(^o^)/*











というか、私はなんでこの写真で変な顔をしているんでしょう(∩^o^)⊃━♡.*・。









/(^o^)\ナンテコッタイ










さてさて!今日も頑張って行くんですよー!


荷物が重くてしょうがない笑











今日は、デジホムのチラシも持ってくるので
皆さん持って帰って下さいなー!∩^ω^∩









青山ひかる専用チケット!!
PC
https://ticket.corich.jp/apply/51102/116/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/51102/116/


デジホム公式HP
http://alicein.info

Twitter ⇒ hikaru06kon

eyes撮影会、予約出来ます*\(^o^)/*
http://www.eyes-photo.com/details.php?filming_id=532








それではまた( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ