好きなもの。♡ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






わーい!じゃじゃじゃじゃ~ん!!!

こんにちは(。・∀・)ノ






青山ひかるです( ✧≖´◞౪◟≖`)











サインを考えていたのですが、調べていくうちにサインを考えてくれる会社があることに気づき。


デザインしてくれないかな。と薄々思っているひかるです。( ✧≖´◞౪◟≖`)








いやー、筆記体調べましたよ笑








書けないからね、わたくし←











というわけで、未だサインは決まってない!

何になるかお楽しみ~( ✧≖´◞౪◟≖`)笑









そして、今から顔合わせに行ってきますー!


この間、イヤフォンが片耳聞こえなくなったので。





{6A15D14F-0928-44DF-AD0D-E4E29F209972:01}

ヘッドフォンさん登場~!!
これ、学生の時に買ったやつですー。
重低音が好きで。ベースの音が好きで笑


思わず、買ったヘッドフォンです(*ノv`)b








友達に似合わない似合わない言われ続けたヘッドフォンです笑






ヘッドフォン女子なう( ✧≖´◞౪◟≖`)












そのうち、新しいイヤフォン買わないといけないですねー
 ヘッドフォンだと、髪に跡がつく笑












聞いている音楽?






ゲームBGM、アニソン。
ボーカロイド(歌い手含む)
√5、スケッチブック
とかですよ。200曲以上。



この、あいぽんさんにはあまり入ってないんです。




iPodには、、、1700曲以上あるかな。きっと
16Gでぱんぱんですよ。容量。笑

JPOPなんて一曲も入ってない笑




ちょっと自分でも引きます。゚(゚^ェ^゚)゚。










皆さんの好きな音楽ってなんですかね??










というわけで、顔合わせ行ってきます(∩^o^)⊃━♡.*・。







それでは、また( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ