わー!はじめてだらけ!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





お疲れ様ですぅぅぅ(σ゚∀゚)σ





昨日、撮影会の後にブログを書こうと思ったんですが



寝不足すぎて家でばたんきゅう~(´xωx`)だった青山ひかるですっ



申し訳ないですね。ほんとに。

_(:3 」∠)_










てなわけで!昨日。
10月10日にセッション撮影会っ!



右も左もわからない状況で撮られることにも全く慣れてない私。





緊張がはんぱなかったです|ω・`)笑

何もしてないのに手足に汗がwww
どぅわっと。(((( ;゚д゚))))アワワワと。




緊張しい私なんです!!!(真顔)






そんな初の撮影会で、

色んな水着を着ましたー(*ノv`)b



自撮り写真とかしたことなかった!笑
初の自撮りです。(*゚ヮ゚*)


{35CD1D70-4208-4113-8D5F-D0F9ABB9F5F2:01}




寒かったのでパーカーを着てました笑



{4B7B2F79-D991-4D7D-B04E-538752FE7788:01}




仮眠程度しか寝てなかったので顔がやばいですね。笑




撮影会をやってみて教訓しました……



やはり睡眠は大事。byひかる






撮影会に来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました(*'д'*)☆



色々と勉強になって楽しかったです(σ゚∀゚)σ


皆さん、優しくて面白かったです笑





そして初めての差し入れ∩^ω^∩

{DEF51CB8-379C-43F9-B026-B463023A5E24:01}



寝てなかった私にレッドブルは最高でした笑

ありがとうございますヽ(^ω^)ノ




平日にも関わらず、皆さんが来てくれて嬉しかったです!!

仕事に遅れてまで(ノω`*)笑




まだまだ撮影会はありますので、よろしくお願いしますねっ!笑




まだまだ私はこれからなので皆さんの応援を支えにして前に進んでいきたいと思います!!

初めてだらけ。本当にそんな1日でした。(*´ω`*)モキュ





モンハンも頑張る!!!ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪←






それではこれからコメントの返信!アメンバー!私の写真を載せてくれているブログ?!笑にお邪魔する!という作業を開始します(*ノv`)b笑





本当にありがとうございました(。・∀・)!!






ブログ更新頑張る笑




まったね~☆(๑╹ω╹๑ )ノシ