YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

YUCHAG ユチャ 
カラーシャンプー&トリートメント
モニターさせて頂きました(*´ω`*)





どピンクのパッケージ!

すごいインパクトです(о´∀`о)


3人組クリエイターくれいじーまぐねっとプロデュースのYUCHA。

 

カラーシャンプーは、きしみにくいアミノ酸系洗浄成分配合、カラー後のデリケートな髪を優しく洗い上げます。

 

カラートリートメントは濃密なテクスチャーで髪にぴたっと密着、色の定着を促します。

 

インナーカラーなどの部分使いにもオススメ!



ジャムのように真っ赤!

でも驚くほど泡立ちも良くて、きしみもなく、普通に洗髪できるのに驚きました。



こちらはかなり濃厚なトリートメント。

なじませてしばらく時間をおいてから、洗い流します。


こちらも普通のトリートメントと変わらず、しっとり毛先まで潤い、絡みのないまとまりの良い洗い上がりになります。





いつものシャンプー&トリートメントだけで手軽にカラーチェンジ!

髪も傷まないので、とってもおすすめです(*´ω`*)


ぜひチェックしてみて下さいね!


詳しくは↓↓↓こちらから


YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント